プロ大集合

ブログ

皆様、こんばんは。

 

グランドオープンに有りがちだが、今でも朝からパチプロ・スロプロ連中が並んでいる某店。

 

聞くところによると、北斗が20回/K以上回ることから朝から並び終日タコ粘り。 ほぼ全台占拠している。 たまにお爺さんが打っているのを見掛けると、その方もプロから雇われた打ち子w ひたすら止め打ちやヒネリを教え込まれ終日打って10K以下の報酬ww

 

 

プロは凄いですねぇ!

 

 

北斗を終日打つと、だいたい確変中に6,000個以上増やせるようです。 何でも「1発打ち」ってのをやるようで・・・ そう、完全に仕事ですw 面白くも何ともない。。。

 

そして店としては有難いのかもしれないが、彼らは持ち玉での遊技をしない。 つまり出玉があってもお金を投資して打つ。 そのため出玉も多いの何のって。

 

あぁ彼らに出しても何も残らないんですけどね! 可哀想に!!

 

 

余談ですがゼロはベロが甘いようで玉を増やし易いようです。 お気を付けください。

 

関連記事

コメント

    • kt
    • 2015.05.17 12:04am

    いやまじで店としては対策できないんですかね?
    これじゃあ一般客は楽しめないですよ
    ピンならいいけど集団で占拠とかw
    店にとっても奴等に打たせてメリットないですよね?
    出禁にすれざいいのに…

    • 常時山本
      • 常時山本
      • 2015.05.17 6:24pm

      店の考え方次第ですね。

      プロと見なして出入禁止にすることも可能です。

    • 表計算ソフト
    • 2015.05.18 11:38am

    北斗で6000発、対打ちっぱなしで差をつけるのは平均電柱サポ率から見ても多少誇張入ってますがw

    技術介入機種をきっちりこなしてるのは打ち粉ではなくプロの軍団のケースが多いですね♪

    当然ですが、ガロ金色や北斗をこなせれば期待値15000円位ならそこら中にあるわけで、わざわざ10000円で雇われる人はそうそういませんq(^-^q)

    • 2015.05.19 5:24pm

    電サポ止め打ちで一日6000発ってwwwww
    ちょっと計算すればあり得ない事くらいわかるだろw
    どっかで6000円分の出玉とか見たか聞いたかして勘違いしてんだろうな

    • 常時山本
      • 常時山本
      • 2015.05.30 8:56am

      「期待値50,000円の台は平均6,000発」と本人談。

    • これは
    • 2015.05.25 1:42am

    新宿のことですか??

    • 常時山本
      • 常時山本
      • 2015.05.30 8:54am

      ノーコメントで・・・^^;

    • ひろ
    • 2015.05.25 1:07pm

    ギャンブルはな、強い者が勝ち弱い者が消えるのが定めだろ。業界人は何か勘違いしてませんか?

    • 常時山本
      • 常時山本
      • 2015.05.30 8:54am

      ギャンブルではない!

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP