ビッグタイトル!?

ブログ

皆様、お晩です。

いよいよ明日から「エウレカ2」「慶次2」です。

多少の期待はしているのですが、どうなることやら。

「慶次2」は直営店に導入されているようですが、店舗自体のパフォーマンスが低いからか機種自体がダメなのかは不明ですが、稼働を観た人曰く飛んでいるようです。

今回のようにいくつかの機種の納期が重なる場合、今までは少量多品種ってな事も言ってたが、最近のAT機は少数だと吸い込む台がないため黒字転換するのが困難となり、割数を安定させるためには半列~列導入がベストなのでしょうね。

ただ、それはそれで怖い話で・・・当然機械予算がある訳で、何れかの機種に絞らなくてはならないってのが難儀なところ。

まぁ・・・そもそも店舗の全体稼働に左右される部分が大きいですね。 果たして中小店舗がAT機を使いこなせている店舗はあるのでしょうか!?


関連記事

コメント

    • 鳩にエサをあげるツヨシ
    • 2013.11.05 1:12am

    そうなんですよ。稼働飛んでるんですよ。
    そこで慶次の記事読み返してみました。
    結論:アリですね
    だって。
    もういい加減無責任な発言やめないとね。
    恥ずかしいよ。

    • 店長N
    • 2013.11.05 1:45am

    慶次の結論、アリですね。だって。

    またハズしたね。

    良かったぁ、エウレカだけにしておいて。

    毎回ご苦労さん。

    • ε=ε=
    • 2013.11.05 1:51am

    店舗自体のパフォーマンスが低いと書いてますが御自身の目で確認してますよね?
    他人の情報を鵜呑みになんかしてませんよね?
    しかるべき処置なんてねぇ(笑)

    • 常時ファン
    • 2013.11.05 4:43am

    >最近のAT機は少数だと吸い込む台がないため黒字転換するのが困難となり

    この理屈をkwsk

  1.  
    今どきのスロットはなんかよく判りませんね

    AT機とかART機とか…?

    パチンコにもST機がありますが
    ( スルーするタチノワルイ機械 )

    アステカとか
    ジャパンとか
    パルサーとか
    以前は私もよく触っていたんですけど

    不思議なことに私の周りでは
    4パチがしんどくなったので 1パチにシフトした…と云う人は多々いるんですが
    (今や 1もキツィみたいですけど)

    20スロがしんどくなったので 5スロにシフトした…っていう人はほとんどいないんです

    スロットは厳しくなったので辞めた…そんな人ばかり

    常時さんが仰る様に
    お店さんが上手く使いこなせていないんですかね?

    それとも
    今どきのスロットは
    悪循環にはまると
    打ち手の心を完俯無きまでに叩きのめす機械?なんですかね
    (とあるお方が語っておりました)

    私の思い過ごしかも知れませんが、
    等価が浸透する前は
    おっさんオバハン達が
    スロットの島でピエロとかカエルとか
    よく打っている光景が見れたんですけど

     

    • 本山
    • 2013.11.05 11:07pm

    都内は今日から稼働ですよね。ところで常時さんは明日の高輪は行かれるんですか??

    • 通りすがり
    • 2013.11.06 12:59am

    使いこなせてないのでしょうか?それとも、ユーザーがついて来れないのでしょうか?

    これはとても大きな違いと思いますが…。

    • ユーキ
    • 2013.11.06 10:20pm

    今回はダメなんでしょうね(´・ω・`)
    前回の慶次は直営客飛んでたと聞いたのですが・・・結果凄く良い…もうわからんとデス(´・ω・`)

    • みぞねこ
    • 2013.11.10 1:01am

    エウレカの初動がいいのは当たり前
    問題は来週の月曜日からですね(´∀`)

    週末から今日にかけては
    慶次とエウレカの客付が逆転している地域も有ります。

    エウレカは極端に辛いわけでは有りませんが
    社内データで設定②が98%を切っており
    北斗・バジ・バイオといった結果の出ている機種では
    ②が99%を超えておりユーザー向きの機械だったことを踏まえて
    エウレカは落ち込みが早いと思います。

    今日エウレカと慶次を打ちましたが、慶次のART中は楽しかったです。

    引き換えエウレカはフリーズ引いて出たにもかかわらず楽しかったとは思えませんでした・・・。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP