パチンコ店火災

ブログ

皆様、お疲れ様です。

さっそく標記の件です。

ブログ炎上ならぬパチンコ店炎上・・・

午前11時前新座市野火止にあるパチンコ店「パーラー254」に男が乗った2トントラックが突っ込みました。

男はトラックの運転席から火のついたペットボトルの様なものを次々と投げ、店舗の一階部分およそ755平方メートルが全焼しました。

当時、店内にはおよそ120人の客がいましたが、けが人はありませんでした。「犯人が車から出てきたので、取り押さえた形。男3人で押さえていたので、男は観念した様子だった。

殺してやるだか、ざまあみろとかいうのは聞こえた」(犯人を取り押さえた従業員)  逮捕されたのは新座市の自営業、玉上隆治容疑者(53)で、警察の調べによりますとトラックの助手席からは液体の入ったポリタンクなどが見つかっているということです。

取り調べに対し、玉上容疑者は「店とのトラブルがあって頭にきてやった」と供述しているということで、警察は放火の疑いもあるとみて詳しい動機などを調べています。(JNNニュース)

『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!


そして、現場へ急行し写メを撮りましたが・・・

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!

真っ暗で何も見えませんw 警察が何人かいて現場検証中。。。

話しによると、「トラックには燃える物を積んでいて、灯油をまいて火を付けてるね。」との事でした。。。 この店舗とは関係ありませんが、こういう事件を見る度に悪しき習慣として自演かと勘繰ってしまうんですよね!?


関連記事

コメント

    • ななしさん
    • 2009.04.24 11:02pm

    浦安の某店も・・・

    • 田中
    • 2009.04.24 11:12pm

    ギャンブルとしては不透明なパチンコを見直す時期なんでしょうね

    加害者の気持ち分かります
    競馬や競輪とは違いますからね

  1. ほけーんきーん!

    • ゆういちろー
    • 2009.04.24 11:22pm

    自演の意味おしえて

    • 憶測で物言う人
    • 2009.04.25 12:17am

    最後の一文で激萎え

    正直あなたに幻滅しました。今まで叩かれててもスルーしてましたが、ちょっと理由が分かりました。

    • X
    • 2009.04.25 12:26am

    ウホッ!やっとこれで全改装OPENできるなあ
    オーナーGJ!保険屋涙目ww

    • にちゃんねら
    • 2009.04.25 12:33am

    にちゃんねるに
    前田慶次参上!!!とか 神降臨とか書いて
    あって ワロタ

    • ポコ
    • 2009.04.25 12:34am

    火災現場を撮影するなんて人として間違っていると思う…

    もう二度とブログを見ることはないですね

    今一度自分を見直せ

    • nYu
    • 2009.04.25 12:43am

    保険目当てにやるんなら昼間にやらんでしょ。。怪我人、下手したら死人が出る可能性があるやり方をしてまで金がほしいのか?コンサルタントかなんかしらんけど、人間として考え方が終わっとる。

    • 通行人
    • 2009.04.25 12:58am

    放火は、最低でも無期懲役。それでも自演してくれる奴いないと思うけど。 ちゃかしてる3の八神さんもどうかと思うけど

    • 通行人B
    • 2009.04.25 1:14am

    あなたはどれだけ立派な方か存じませんが小さい人間ですねぇ。
    まっ、実際大したことなさそうだけどねw

    • 通過
    • 2009.04.25 1:27am

    ま、今回は違うだろうが、普通はそう思うわな。

    • 774
    • 2009.04.25 1:37am

    誰かやるだろうとは思っていたが…。この事件をきっかけに全国のパチンコ屋が良く変わってくれたら良いですね。
    いくらアミューズメント施設とか言っても、博打には変わりないし。

    少なくとも自演じゃないでしょ…。その発言は如何かと。

    • エンレ
    • 2009.04.25 3:34am

    以前から思っていましたが、もう少し発言に気をつけられたほうが良いのではないでしょうか?

    火の無い所に煙はたたぬ

    ○○の無い所にハエはたからぬ

    • ゆな
    • 2009.04.25 3:47am

    ここは山本さんのBlogなんだから有り難く観覧しとけばいいんだよ

    まぁ山本さんも寛大な心を持ってるお人だからおまえらのチンカスコメントなんか軽くスルーしてると思うけどなww

    • 23
    • 2009.04.25 6:01am

    >エンレさん
    じぇん

  2. 山本くん、自演説は撤回したほうがいいと思うよ?自演で保険金がはいるのとばれたときのリスクかんがえなさいよ。人生破滅と死刑ですよ!
    勝手に想像するのはオーナーに失礼ですな。

    • ku
    • 2009.04.25 11:40am

    自演の可能性があるんですか…
    何でもアリの業界なんですね

    • 火災経験者
    • 2009.04.25 11:49am

    閉店後に配電盤がバチバチと落ち
    ホールに行くと既に火の手が・・・
    新台もいれたばかりの店が燃えていく。
    それを自演と言われ、どんなに悔しかったか。

    自分に置き換えれば簡単に分かるのに
    想像も浅くそのような事を申されるのは
    お店に来ている口悪いお客様ならいざ知らず
    見ず知らずではどうかと思います。

    いてもたってもいられず書かせていただきましたが
    今後の発言に注意を持って思慮深く望んで
    いただきたいと思います。

    • 俺も腹黒だが常時には負ける
    • 2009.04.25 12:23pm

    常時の不定期【クリック稼ぎ大作戦】なんだから。

    このブログは情報のみを
    読めばいいのよ、感想や私見にはクソの価値もございません、他ブロガーも常時の適当なコメントには「?」と思ってるよ。

    • JJ
    • 2009.04.25 2:12pm

    また週末にウンコバエ使ってアクセス稼ぎ(笑)

    バカ真面目に自演撤回とか言ってるし、人間が小さいとかマジレスしてる奴もアタマおかしいんじゃないのか(笑)

    イタすぎな奴多すぎ

    • 名無し
    • 2009.04.25 8:32pm

    JJってやっぱ常時か?じゃなきゃ身内か?
    こいつも相当頭イカれてるよなw

    でもまぁ、この常時山本って奴は正直脳ミソ足りない奴なんだって踏まえた上でこのブログは見るべきだろうな。
    いちいち反応してたらキリなさそうw
    とりあえずアクセスアップ狙ってるんじゃないよ、ただのアホなんだよw
    また後日の記事で適当に強がった発言したらウケるな~

    • 祐一
    • 2009.04.25 8:57pm

    お前に常時様のBlogを見る資格はない

    泣かされないうちに消えな

    • 大便
    • 2009.04.26 1:31am

    朝鮮式玉入れマッシーン賭博店は犯罪です。
    早速警察に通報しました。

  3. あいかわらずですね…。
    このブログは、同じ業界関係者として幻滅しましたね。

    今回は、ネタは早かったみたいですが、如何せん言葉の使い方を間違えています。

    いい大人の書く言葉ではないですよ。

    • (゚д゚)<ワンタッチャボー
    • 2009.04.26 7:08am

    大便さん、キングオブ●ングス仙●泉店に突撃する日は近いんですか?

    • kiku
    • 2009.04.26 7:44pm

    同じ業界人だから分かる事がある

    それだけ怪しい業界なんだろうね

    • 第三者
    • 2009.04.26 11:17pm

    犯罪なら日本にパチンコは存在しないでしょ。警察の許可営業だから。コメント依然に勉強足りない人多いね。

    • 自演
    • 2009.04.26 11:25pm

    自演?昔足撃たれた銀行マンも自演の犠牲者?

    • 2009.04.27 8:24am

    足を撃たれた銀行員も自演ですよ

    • 常連
    • 2009.04.27 10:06am

    呆れます(怒)
    人の不幸をなんだと思ってるんですか?
    あの状況を目の前で見てそのような発言をするあなたは 人として最低です!

    • 業界人
    • 2009.04.27 1:08pm

    ひどすぎる言い方すんな

    • 2009.04.27 7:31pm

    人の不幸ほど面白いものはないだろ

    まぁこの店も自演で飯ウマらしいけどさ

  4. おまえらなぁ、たしかに不謹慎な発言してるけど
    常時さんみたいなブログを書いてくれる奴なんて
    他にあまりいないとぞ、お前らがむしろ常時さん
    以上のブログ書いてくれるなら分かるが・・・・・・
    俺にはお前ら能力の低い人間が揶揄してるコメントに見える・・・・ぷっ

    • 一般人
    • 2009.04.27 11:31pm

    自分の発言に責任を持てるのか?        洒落になってない。

    • 春江
    • 2009.04.28 12:54am

    自分のブログに何書いたっていいだろ 俺も含めお前らは常時さんの領域にお邪魔してる身分なんだからさ~

    発言に不満があるならコメント欄に愚痴愚痴くだらない事書かないで黙って何処かに通報すれば~?www

    • メーカー営業マン
    • 2009.04.28 8:01am

    このホールさんを担当しています。
    ここは地元客重視でこの地区の中で最も良心的なお店でした。

    営業中の出来事で十分にお客が死ぬ可能性もあった
    この事件を自演と呼ぶのは同じ業界人として最低だと思います。

    毎日見させてもらっていますが、正直ガッカリしました。

    • (ΦωΦ)
    • 2009.04.28 11:45am

    地元客重視でこの地区の中で最も良心的なお店

    ならば何故このような事になってしまったのでしょうね?

    (・∀・)ニヤニヤ

  5. >メーカー営業マンさん

    パーラー254は、悪い店じゃなかったですよ。
    念のため。

    そもそも、老人の多い店で、営業時間中に放火したら人が死んでもおかしくありません。
    犯人は、頭がいかれています。

    燃やしていい店はありません。ネットで叩かれ、ぼったくりの烙印を押されて当然の店は沢山ありますが、燃す、殺す、奪うは、別次元です。

    そもそもパチンコは、遊びです。金を得たあるいは失ったでどきどきしながら遊ぶ遊びです。
    店は遊びを提供する対価として平均約14%の粗利をお客様からいただいています。客はそれを分かって遊びに行く。
    負けて逆上しないのが大人です。普通の人です。
    そんな意味で、被害にあった店を嘲笑するのは気の毒だと私は感じております。

    メーカー営業マンさんが、もし、パチ台の営業マンさんでしたら、よくお分かりと思いますが、パチンコ屋は、土地買って、店建てて、営業開始し、なかなか儲かるものではありません。

    被害にあったパーラー254が地元重視の優良店というのは、誉めすぎかもしれませんが、少なくとも、燃されたりしていい店はないですよ。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP