ニコニコ超会議

ブログ

皆様、こんばんは。

結局、GW突入時に観に行けなかったです・・・残念w

ニコニコ動画ユーザーのためのイベント「ニコニコ超会議」が4月28・29日、千葉市の「幕張メッセ」で開催され、動画サイトを運営するサミーや京楽産業、マルハンチャンネルなどがブースを出展した。

サミーブースでは5月7日にホールデビューを迎える「パチスロ コードギアス~反撃のルルーシュ」の試打会や同アニメの声優によるトークショーなどで、同機をアピール。

京楽産業.ブースでは「ぱちんこ超電磁ロボ コン・バトラーV」をファンにいち早くお披露目。試打機22台を並べたほか、お笑いタレントと一般ファンとの出玉対決で盛り上がった。京楽産業.ブースの担当者は「『本機の試打をしたくて来た』なんて方もいました」と話した。

また、マルハンチャンネルのブースでは各種パチスロ機を設置。当たりを引くとプレゼントがもらえる催しで、多くの来場者を集めていた。「ニコニコ超会議」には、2日間で9万2384人が来場(ネット参加者347万766人)。タレントの中川翔子さんらがスペシャルステージを行うなど、「ニコニコ動画」の注目度の高さを感じさせるイベントだった。

$常時山本

by プレイグラフ

「コードギアス」と言えば、なんだかんだ「ビッグアップル秋葉原店」144台は本日満席みたいですww

$常時山本

どれだけもつか見ものですね| 壁 |д・)

関連記事

コメント

  1. モンハンは?コードギアス?パチスロは何週間もてばアタリなんですかね(=゜ω゜)ノ

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP