シンデレラブレイド2

ブログ

皆様、こんにちは。

ついに販売時期が決まりましたか!?

ネットは8月7日、今年4月に制作発表会を行った新機種『シンデレラブレイド2』の発売を正式に発表。納品時期は10月上旬の予定だ。


同機はガチンコ抽選機能「おしりペンペンタイム(OPT)」を初搭載した『シンデレラブレイド』の後継機。OPTは1G毎のガチ抽選と美少女のお尻を叩く快感からパチスロ界に旋風を巻き起こした。今作ではAT「武闘会」(純増2.3枚)の初期G数決定や連続OPT、周期天井到達時など7つのルートから“おしりペンペン”が味わえる。


また、基本的なゲーム性は前作を踏襲。32G周期毎のジャッジメントバトルに勝利するとAT初期G数決定OPTを経てATに突入。AT中は姉妹選抜バトルに勝利で昇格抽選が行われ、青7が揃えば超絶上乗せシステム「お尻狩り」に、赤7なら元祖OPTとなる。お尻狩りでは、7図柄が揃うたびにキャラクターをキャッチしてOPTをストックし、終了後に捕まえたキャラ全員へのOPTが待っている。


その他、「ペンペンハンド」等を搭載する専用筐体を採用し、総勢40名の豪華声優陣による夢のコラボレーションと話題は尽きない。


by グリーンべると

前作は販売台数が少なかったことや販売時期?が良かったこともあり動きましたね。 今作は演出面での強化を期待します!


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP