コメントへの返答

ブログ

皆様、お晩でございます。

さっそく標記の件です。

昨日、返答をアップしようと思ったら横槍が入りました(;´▽`A“

Jun様 : 地理的な事はわかりませんがFA○Eはどうですか?

返答 : hige様は杉並区の話しをしているので、SS=スーパー

      セブン、K=KEIZですね^^ Jun様が仰っているのは瑞穂

      にあるFACEですよね!? あの界隈では一番集客して

      いるのではないでしょうか。

ケイジロウ様 : 機械の単価高騰。 全てはこれに尽きますよ。

           過剰なCMやりすぎなきゃ開発費含めても利益は

           でるはず・・どうですか常時さん?

返答 : 仰る通りです。 ただ、逆に考えて機械が半額になったと

      しても、お店はそのぶん機械を買う方に目を向け利益を

      薄めようとは考えないと思います。 もう、この高い入替

      回転率を止められないかもしれないですね・・・

まだまだ皆様からのコメントをお待ちしておりますm(_ _ )m


関連記事

コメント

  1. FA○Eは流石地域一番店ですか、私の地元でも稼働だけ見ればそうやられてる店舗はありません。かなりのブランド力です。資金はそれを上回る法人ほどではないとは思いますが…
    しかし強い!(稼働)
    全店舗の稼働率は7割強ではないでしょうか…
    南の方でしょうが(帰化されて)人脈的にもかなり影響ある方々ですし現場の方々は大変でしょうが強い法人ですね。
    瑞穂の立ち上げは私も陰ながら参加したのですが何か気持ち誇らしくなりますね(^-^;

    • TK
    • 2009.09.26 2:17am

    以前に、このブログのコメント欄が炎上(?)したかのように持ちきりだった三鷹の件も、昨日の記事に対してコメントゼロですか。
    個人的には行ったことの無い店で思い入れもないのですが、過去に通っていた店が潰れるというのはちょっと悲哀を感じます。
    Junさんの一昨日のコメントで、最後の部分の『きっとみんなKに流れる。』という箇所だけは同意しかねるのですが、10回以上に渡って記事にされてきた常時さんいかがですか??

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP