コメントへの返答

ブログ

皆様、お晩です。

本日は、良い天気で気持ちが良かったですね^^

それでは、標記の件です。

本日入れ替えするというのに、こんな話しをしていいものか・・・。

コメント : 左の電チューに玉を入れた時点で当たりが決まってる。

コメント : だとしたら左電チューで当たってても羽で玉拾わなかっ

       たら当たり無効になるだろそこまでしたら相当確率悪い

       じゃんね。

返答 : 左電チュー以前に、液晶で当たったいるのはあくまでも

      演出です。 というのは、液晶の当たりの中に当たりと

      外れがすでに分かれているため、頑張って玉の流れを

      目で追い掛けても意味が無いです。。。 意味が無いって

      ってのは言い過ぎかもしれませんが・・・。 これから導入

      するのに夢の無い話しをしてしまいました^^;


      メーカーは、玉の流れを追ってハラハラドキドキするとか

      言ってますが、これはあくまで営業トーク。。。

      それと、左電チューには必ず入る釘になっています。

      ここを閉めるお店は皆無だと思います。 万が一、あった

      としたら、そのお店には行かない方が身の為です。。。


      最も危惧される点としては、スーパー乙姫チャンス中に

      スペシャルルートへ玉が2個以上入れる事が可能な場合

      です。このゴトが可能であれば永久連チャンが可能です。

コメント : そうは言っても自分は先代は朝鮮の方と思っています。

        もちろん、偏見はありませんので誤解なく。

返答 : たしか、華僑だったと記憶してますね。

以上、よろしかったでしょうか!?


関連記事

コメント

    • 娯楽場住人
    • 2009.03.15 11:36pm

    華僑ですか。先代は数年前に亡くなられましたね。現社長より人情味のある方と記憶しています。

    ちなみに16日より系列店のうち2店舗が営業を再開するそうです。駅前の本店ともう1店舗は未定だそうです。情報があれば、またよろしくお願い致します。

    • 富山県民
    • 2009.03.17 7:14am

    液晶で当たりはずれが決まってるならあのゼグは何の意味あるんでしょうかね?
    当たりの時も外れの時も一緒なゼグ確認出来ましたんだけど。
    それといきなりベロ入賞直撃当たりがあったんだけど直撃当たりはデキレになってない唯一の盤面通りの確率のような気がしますね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP