コメントへの返答

ブログ

皆様、こんばん湾。

本日の気になる記事は、こちら。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

小泉容疑者、10年間無職でなぜ食っていける!?

どこかの組織に所属していたのか、インターネットを介して小銭を稼いでいたのか!?

それはそうと数日前、日テレで「全国保健所の実態」を放送していた。 小泉容疑者は、まさにこれを見た後すぐに行動に出たのかと思うのは私だけでしょうか。。。

それでは、標記の件です。

コメント : 抜け過ぎるから撤去って。。 釘開けるって考えは

        全く無いんですねw

返答 : いえいえ、違います。回しても出ないってことですよ。

      データを載せておきます。 アウト42,000、出率102%、

      S6.4回(1000円スタート=20回)、BA90、玉単価1.4円、

      玉粗利28銭ってな感じです。。。

コメント : 新台を即回収台にするホールが多い事に問題が

        あると思う。

返答 : それは仰る通りなんですが・・・。

      以前の粗利益構造って、スロット4号機が大きな割合

      を占めていた。それが5号機になりスロットでの粗利益

      確保が困難となり、一定の経費を賄うには新台で確保

      せざるを得ないといった状況というお店もあるでしょう。

こんな感じですが、如何でしょうか!?


関連記事

コメント

    • チンパンジー
    • 2008.11.24 11:49pm

    じゃあもうちょっと回せばイイノデワ?

    • パイパニック
    • 2008.11.24 11:55pm

    瑞穂顔1100のガロは千円で全台30回転以上回ってかなり出てたので10割越えてたのかなぁ?

  1. オマケ、フロックを開けてほしいと思うのは私だけでしょうか……(´・ω・`)

  2. 私だったら、BAとT1Yを上げますけど。。。
    お店のイメージを大事にしているのでしょうか?(*´Д`)=з

    • 回せばいい?
    • 2008.11.25 7:12am

    そこからの返答も必要みたいですよ。

  3. ホールとユーザーの思惑が一致してない現状では、どう足掻いても上向きになる事はないでしょうね・・・

    • バレッチ
    • 2008.11.25 11:06pm

    あの~
    中野新橋のバレットが11/24で一時閉店みたいです。これって潰れたちゅー事ですよね。
    どんなガラガラ店でも客が勝って赤字とはありえないと思うのですが、パチ屋の収益環境で新規開店から1ヶ月で閉店てありえるのですか?

    • あれ?
    • 2008.11.26 2:03am

    間違ってたら申し訳ないですが、千円スタート20回って、そのままの意味ですか?
    そのベースで計算してたらそりゃ抜けるのでは?
    赤木も北斗と似たスペック、等価で20くらいがボーダーでは?
    むしろ右アタッカーない分ボーダーあがりませんか?ゲージひどいし。
    というより回しても抜けるデータが20回って、それが回してる方ってことですか??

    • 三ツ星飛雄馬
    • 2008.11.26 9:24pm

    新規店が数日~数ヶ月しかもたなかった例
    ★オー○スワン:伊勢佐木町
    ★メ○ド:神田
    ★ゴー○ン:渋谷をはじめ・・・
    最近の記憶ではこんなとこでしょうか。
    意外とよくある話ですね。

    • 三ツ星飛雄馬
    • 2008.11.26 9:44pm

    4号機の頃から新台でガッツリ抜く賢いホールは
    結構ありました(○○○リー系列とか(^^;)

    むしろ新台にばっかり玉を回して
    ほんの1・2ヶ月前まで新台だった台を
    締めて殺す→次なる新台でまた客寄せ
    そんな単純連鎖より
    古目の台にも上手く玉を回して
    機械の寿命を長く保つ方が理想的なような・・・
    中野のJIPANGさんなんかがまさにそう!
    (ここは伏せずに断言)

    アホみたいに速い機械サイクルで
    喜ぶのはメーカーだけ
    ホールと客はいつのまにか習慣付けられて
    負のスパイラルを生んじゃいましたね~
    それでも利益にならない5号機ならば
    スロット丸ごとこの業界から
    一旦消えてしまうべきなのかも???

    • ハイラナイト
    • 2008.11.27 12:11am

    新台を殺すと稼動が良いだけに
    大勢のお客さんに悪い印象を与えてしまいます。

    その台の中毒になって頂く前に逃げられては
    長期稼動は見込めないと思います。

    • あらら
    • 2008.11.27 1:02am

    千円20回じゃ打ち手の技量によっては簡単にボダ割れしちゃいますね。

    • 2008.11.27 12:23pm

    抜けすぎてるなら千円30回転の台でも置いてみればいいのに

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP