グランドリニューアルオープン

ブログ

皆様、お晩です。

本日は一日雨で最悪ですね^^; そりゃ稼働も悪いですよね・・・

それでは標記の件です。
グランドオープンを観に行ってなかったので。。。

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

$常時山本

所沢市の「マルハン所沢店」です。

本日たまたま15時オープンだったのですが、1415分の抽選に間に合ったようで^^;

まぁ整理券番号の添付は控えるとして・・・w

飛込みで400名前後でしょうか。スロットも選び放題って感じでした。もともと相性が悪いのに北斗に投資30K・・・w

あべし~!

てな訳で・・・

全体的に立ちあがりが悪いのか、出ている印象は無いですね。それでもお客がいるんですよね、18時では約8割の稼働でしょうか。

あ、抽選に参加した際に配布くてくれました。

$常時山本

$常時山本

出来れば機種毎の台数も書いて欲しかった^^;

そう言えば、店内の紙パックジュースが150円ってのが有り得ないですねwww

関連記事

コメント

  1. 業界ナンバーワンのイメージですかね?グランドやリニューアルオープンは出るってイメージ、缶ジュースが150円…パチンコ屋も観光地になったのかな?

  2. 自分の住んでる地域には、全国規模出店の本店があります。
    関東地方だったら…

    大宮と、神奈川(?)の辻堂にある、7の付く日がお客様に友好的で幸運なあのチェーン店ですw

    あそこ、ずっと昔からジュース150円ですよ。

  3. 少し値段が高くてもほとんどの客は勝ってしまうよね。目の前に売ってるんだから。あ、主婦の金銭感覚なら話はセパレートか、、、

  4. 出張で良く北関東に行くのですが、会議まで二時間程あったので全国最大手〇ハンに眺めに行って喉が渇いたので飲み物を買おうと自販機へ行くと午後ティー紙パックが150円でした

    そのまんま出て来ました(^_^;)

  5. こんにちは。さて、アロー池上店が24日にオープンするそうで、ラジオCMや電車の中吊り広告など目にするようになりましたね!イメキャラがあのチェジウなので、必死でしょうね!!

  6. 近所のやすだじゃ缶コーヒーが100円のがあったりするけどね。

    同時オープンした川越も同じなのかな~

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP