グランドオープン!?

ブログ

皆様、お晩です。

本日の気になる記事は、こちら。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

昨日、アップ出来ませんでしたが「秋葉原、無差別殺人事件」です。

何が驚いたかっていうと、実はちょうど一週間前に秋葉原に行って

おり、歩行者天国手前に車を止め買い物をしていたのです。

さて㌧、標記の件です。

東京の某店ですが120日の営業停止の末、自粛前のグランドオー

プンに踏み切ったようだ。

しかし、組合に加盟させてもらえずTUCの換金所が使用できない。

そんな中、他組合員がその組合長に対して「潰すぞ!」などと脅し

をかけているとの話も。。。

この時期に開店するのは、よほど体力に自信があるという表れだと

思います。 どのお店も主軸機種のアピールや出玉で還元などを

行っている中、さぞかしそれ以上の出玉を用意しているのでしょう!?

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

    • 2008.06.10 12:21pm

    どこ?

    • アホか
    • 2008.06.10 9:59pm

    自分で探せ!

    • 都人
    • 2008.06.10 10:14pm

    私のホームグラウンドであるK府K市はボッタ店のオンパレードですよ…(-.-;)
    ガセ店同士の争いではガセイベしか生まれないようです。
    いかに客から搾り取れるかを争ってるみたいです(-_-)
    パチは33玉のくせに等価以上に釘ガッチガチで1K10回~15回です。(お宝台で25回)
    もちろんスルー・アタッカーもガッチガチで大当たりラウンド中・時短中にもイライライラ(-_-#)です。
    スロに限ってはもはや言うことはありませんが…設定1は当たり前、4に座れたら運が良ければ勝てる!といったレベルです。
    煽りまくったイベ(ガセ)では朝一最初に座ったヤツらの台だけ爆発してます…
    そいつらは抽選に参加しなくても何故か割り込みが許されて最初に入店します。(ΘΘ)ρ
    それでも懲りずに通い続ける馬鹿な常連が大量にいるのでパチ屋はやりたい放題です…┐(´ー`)┌
    サクラのバイトもたっぷり潜んどります…周りにも結構おります…学生に多いですよね。
    言ったらヤバいことになるから絶対言わないで下さいよ!とか言いながら教えてくる親切なアホばかりです(^◇^;)
    優良店が一店も無いK市に優良店が進出すれば一人勝ちするでしょうね。
    いろいろややこしい地区ですので潰しが激しいとは思いますが…
    私は、他地域のパチ屋に立ち寄った時が一番幸せです(;_;)
    負けてもいいんです!楽しく打ちたいんです(T^T)
    ※渋釘で鍛えられてるので他地域では1K30なんて余裕のよっちゃんです(^^)v

    • えだまめ
    • 2008.06.11 4:48pm

    いつも見てます。特別応援はしてませんけど。
    前からかんじていたんですけど、山本さんの文章にはトゲがありますよね。
    読んでいて不快を与えるというか・・・。
    けど、小ネタがあるから読ませてもらってます。

    ---------------------------------------------—-

    昨日、アップ出来ませんでしたが「秋葉原、無差別殺人事件」です。

    何が驚いたかっていうと、実はちょうど一週間前に秋葉原に行って

    おり、歩行者天国手前に車を止め買い物をしていたのです。
    ----------------------------------------—-
    普通だったら『ご冥福をお祈りいたします』とか書くのに書かないところが山本さんらしい。
    人間性なのか文才が乏しいのか?

    まあ、適当に頑張って下さい。

    • 新宿近辺
    • 2008.06.12 11:55am

    これって、以前からアップしていた渋谷区某店ですか?
    今日突然HPに6/13オープンって出ました。
    以前の常時さんの予想では自粛明けとのことで、
    自分もそう思っていましたが。。。

    組合に加盟させてもらえないと、よほど不都合があるのでしょうか?
    どちらにしろ自粛中にオープンなんて、経営者の方はよほど自信があるのでしょうね。
    それか勝負師?

    • tax
    • 2008.06.12 3:49pm

    業界のことは全くわからないのですが
    教えていただけないでしょうか?
    組合に加盟しないとどのようなことが起こりうる可能性があるのでしょうか?山本さんの予想では、このお店はどのような結末を迎えることになるのでしょうか?
    ご面倒でなければお願いします。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP