オンラインパチンコ

ブログ

皆様、こんばんは。

 

今年も残り僅かとなりました! 本年も皆様には色々とお世話になりました。 来年も何卒よろしくお願いいたします m( _ _ ) m

 

■パチンコ実機をオンラインで遊べる「nicohan」のベータ版が初公開

 

インターネットサービス事業をてがけるKOM(東京都台東区、石川幸代代表取締役)は12月18日、実機のパチンコ機をオンラインで遊ぶことが可能となるWebサイト「2.5次元パチンコ nicohan」のベータ版を公開した。同社によれば、12月現在、パチスロでは類似サービスが存在するものの、パチンコでは国内初のサービスになるという。

 

nicohan1-350x210

 

このサービスでは、実機のパチンコ機を、自宅などの遠隔地からインターネットを通じてプレイが可能になるというもの。実機ならではの迫力のある演出が、クリアな映像とサウンドで提供される。今回公開したベータ版では、会員登録することで無料のプレイ環境を提供。ユーザーの動向を分析し、今後の本格的なサービス展開に繋げていく予定だ。

 

同社では、「パチンコが手軽に楽しめない環境になってきているなか、手軽に簡単にパチンコを体験できるサービスとして作成した。パチンコをプレイしたことがない人も、このサービスでパチンコの魅力を体験していただきたい」としている。

 

推奨機種は、windows、MacOSの最新版で、推奨ブラウザはChrome、Firefox、safariの最新版(+FlashPlayer最新版)。スマートフォンは、近日iOSアプリで公開予定となっている。 ⇒ サイト「nikohan」

 

※なお同サービスは、あくまで実機のパチンコ機を遠隔地からプレイできる「ゲーム」のため、景品交換は行えない。

 

by 遊技通信

 

ニコタイム(遊技時間)を購入して遊戯するオンラインシステム。 購入せずともニコタイムが貯まるサービスを展開するようだけど・・・

 

■デメリット

 ホールからするとただでさえ遊技人口が減っているのにオンラインとか止めてくれって感じ

 それに設置してある機種をラインナップに入れるのは以ての外

 

■メリット

 お身体の不自由な方にはこれで楽んで頂けるのであればありがたいサイト

 検定・認定切れ機種ならば昔懐かしさで打つ人もいる

 

お金を掛けてまで遊戯(ホールでは「遊技」)する人はいるのだろうか!? 色々と提案したいことがあるけども。。。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP