オンラインパチスロ

ブログ

皆様、こんばんは。

 

やっぱりダメよね。。。

 

■パチスロ実機をオンラインで遊べる「アミュライブ」がサービス停止へ

 

パチスロの実機をインターネットを介して遊ぶことができる「AmuLIVE(アミュライブ)」の運営事務局はこのほど、11月15日の午後17時をもってサービスを停止することを明らかにした。

 

同事務局では、「約2年という期間に渡りお引き立ていただきましたAmuLIVEでございますが、諸般の事情により11月15日の17:00をもちまして閉店することとなりました。皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます」としている。

 

ba1bbf50cff21aafca2dbb37d76f7b59-350x198

今後、同サイトで遊ぶために必要となるLPの購入が順次停止されていく予定だ。また事務局では、プレイヤーが現在所有しているLPや、商品応募に利用できるマイルを閉店までに使用することを呼びかけている。なお、これらポイントの返金等は行われないという。

 

同サービスは2018年4月、PCやスマホなどを通じて、遠隔地に置かれたパチスロの実機を現実に操作して遊ぶことができるサービスとして関心を集め、6月にはマイル制度を導入。出玉で得たマイルを貯めることで商品抽選に応募できるスキームを組み込んでいたほか、将来的には、パチンコ実機を用いたサービスをスタートさせる計画もあった。

 

by 遊技通信

 

行政指導が入ったのかしら!? だとしても行政という言葉は出さないかw

 

これがまかり通ったら、いくらでも増え続けるよね・・・ 逆を言えば成功していれば追随するかもしれないなぁ^^;

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP