みんなのジャグラー

ブログ

皆様、お晩です。

やはり触れずにはいられないですね。。。

常時山本

常時山本

いやいや、いいですねぇ・・・w

この機種が入る店舗って・・・ww

全国7,000台でしたっけ???

まさか中小店舗に入る訳がないって代物です^^;

そもそも今回のタイトルの由来は、その名の通りユーザーの意見を取り入れたってことで「みんなのジャグラー」です。

私はジャグラー初心者ですが・・・w

アイムやマイジャグ、ガールよりも、リール消灯するハッピーが好きなんですよね^^; まぁ邪道なんでしょうが・・・w で、今回消灯が取り入れている訳で、是非とも打ってみたいって訳です、はぃ!

むしろ、ジャグラーしか打たない層からすれば、必要ない機能が盛り沢山ってな具合に映ってしまうんですかね!?

あ・・・思い出したw

そう言えば、店舗によって「Go!Go!スピーカー」を設置しているところがありますね。 これもユーザーは2つに分かれますが、ある店が良いとかその逆とか・・・

で、思うのが・・・

マイジャグにスピーカーが付いている店。。。

私はマイジャグを好まないので不明なのですが、マイジャグを打つユーザーは隣近所の人にペカッた事を知られたくないから打つんですよね!?

この心理が当っているならば、この台に上記スピーカーを設置している店舗はナンセンスですよね。 だってユーザーは知られたくないのに、店が勝手に周りに知らせてるって訳ですもんね!?

これってユーザーの心理を全く理解していないってことになりますねwww


関連記事

コメント

    • 新見
    • 2013.06.29 2:36am

    その通りかと。自分マイジャグ好きですが、スピーカーいらないですね

    ひっそりやりたいのに

    • キュウイン
    • 2013.06.29 3:30am

    マイジャグにキュイン音つけてる店の幹部の神経を疑う。オー●ャン・・・

  1. キタックのコンピューターを導入している店、ナンバーランプ(ジャグランプ)を導入している店で「大漁」を抱き合わせて買うなら余裕で持ってこれるとの事ですがね。上記全て該当しなくても付き合い次第で持ってこれる所もあるでしょうかね。

    スピーカーって「キュインキュイン」のやつですかね?マイジャグは確かに常時さんが言われる通りですわ。てか他のもあれは要りませんがね。なんか雰囲気変わる感じがします。

  2. マイジャグにスピーカーつけたら台無しですよね~

    • 折口
    • 2013.06.29 9:37am

    まったく同意

    • ルキア
    • 2013.06.29 11:58am

    サイバーグランド2弾も失敗や!! 昨日見てきたわ

  3. マイジャグのスピーカーは本当に意味不明(・´ω`・)

    私はスピーカー否定派ですけど、タイムラグがあるならOKです。ペカッた瞬間ではなく、1秒くらい遅れるタイプ。

  4. 〇イ〇スの空調と接客評価が楽しみです(笑)

    • 客のひとり
    • 2013.06.30 12:17am

    ホールの勝手な判断で機械の良さを失わせてしまうのでは如何なものか?
    キュインが好きで打っているんじゃない。ジャグラーが好きで打っているんだ。

    最近のパチンコもそうだよね。
    当たればキュイン。確変昇格キュイン。
    バカかと。

    • 地獄少年
    • 2013.06.30 1:38pm

    マイジャグのGOGOランプをなぜあの位置にしたのか考えたらわかるのに。

    キュインしたらみんな喜ぶと思ってるバカで無能な経営者が多すぎ。

    たいていそんな店に限って廃れてるんだけどね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP