パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

menu

常時山本~透明感のあるパチンコ業界へ~

皆様、こんにちは。

 

明日の7月7日はやっぱり「パチンコの日」になるのかな!?

 

コロナ禍ではあるけど感染対策(特に飛沫対策)を講じている店舗であれば安心して打ちに行けるか。 エリア毎に集客できる店舗は限定されるかもしれないけどそれでも十分市場は膨らむ。 これを機に再来店へと繋ぎたいところ。 ただ販促方法が限られるから再来店告知も難しいのは変わらない。。。

 

こういう時は店舗同士が手を取り合って盛り上げていけば良いと思う。 競合同士が繋がったり、競合しない他エリアと繋がったり、某店告知物の「競合店様グランドープンおめでとうございます!!」など、以前から行っていた手法ではあるけどw すでに取り掛かっている店舗もある。

 

昔と違ってSNSでの繋がりで店舗間の情報交換も出来るようになっているし難しいことでは無いと思う。 それを直接やるのか代理店を挟んでやるのかだけの問題かな。 コスト面でもメリットあるハズ。 自店だけで営業を考えるのではなく繋が(れ)る店舗を探すのも良いかなと。

 

 

さて明日はどこの店舗の抽選に参加しますかね!!

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

先読み通信

プラスセブン株式会社 採用情報

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ