高純増タイプ

ブログ

皆様、お疲れ様です。

昨日は・・・急遽記事が観れない状態となり申し訳ありませんでした。
大人の事情としてご理解いただきたいと思います^^;

それでは標記の件です。
やはり高純増タイプが店舗のニーズが高いのかもしれません。

①島娘 ⇒ 純増2.7枚、7,000台で受注殺到。
②鉄拳デビルver ⇒ 純増約3.0枚、15,000台を予定。
③バジリスク ⇒ 純増約3.0枚、台数不明。

現行の鉄拳も今のスペックの中では検討しており、逆に純増約1.5枚の機種は厳しい稼働となっている。

以前パチンコでもあったマックスタイプニーズがスロットにやってきているとも言える。ただ、実態の稼働はどうか。

モンキーや北斗には空きがあり、番長も落ちてきている。高純増タイプ=高単価となる訳で、追いかけられないというのがユーザーの本音。

今後、この純増タイプがスタンダードになるのであれば、貸玉自体を変更していく必要がありそうですね。すでに実施店舗もあるでしょうが、タイミングが重要ですね^^;

関連記事

コメント

  1. またエスカレートして純増枚数が増えて行くんですかね、まぁリプレイばかりで全然増えてかないのはイライラしますけどね。

  2. エージェントの二の舞だけは避けたいですよね

    低貸し玉ホール専用機になりそうです

  3. 追いかけれないのは単純にベースが下がったからじゃないですか?
    むろん個人差はあるんでしょうがつまらない台を過剰に導入するのも問題です。
    どんなに純増が多くても1ばっか打っていれば来なくなりますって。
    純増が少なくても仮にAタイプでも6打ちたいですもん。

  4. 純増は増えますが、その分ベースが辛くなるので・・・
    このご時世で長続きしますかね~

    まぁー過剰な期待はやめた方が良いですな!

  5. 客カラしたら取り切れない(出玉スピードが遅い)ARTの方が問題やろ。残ったARTは店の儲けやからな

  6. もっとのんびり1日遊べるART機を望みます。
    純増1.3枚くらいがちょうどいい。

  7. >ばぶばぶさん

    その傾向がありますが、結局は規制対象になり兼ねないですからね^^;

  8. >ちぇりぃさん

    そうですね。高純増に注力しすぎて内容が無い可能性も否めません。

  9. >ケンケンさん

    仰る通りです。ただ、ユーザーには色々な層があって一日打てる人とそうでない人がいて、どちらのニーズにも合う台を作るのは困難なんですよね^^;

  10. >パパさん

    仰る通りです。ミリゴの成れの果てを観れば分かりますよね^^;

  11. >沖うみさん

    考え方次第ですね^^;

  12. >カブデイさん

    本来そうかもしれませんね~^^

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    中古価格

  4. 4

    無敵スペック!?

  5. 5

    超獣スペック!?

アーカイブ
TOP