駐車場緊急開放

ブログ

皆様、こんにちは。

 

先日の台風10号の際、駐車場を終日開放したそうです。。。

 

■ユーコーラッキー、台風10号襲来に伴いパチンコ13店舗の駐車場を避難場所として開放

 

福岡県久留米市に本社を構えるパチンコホール企業のユーコーラッキーグループは9月5~7日、台風10号が九州を暴風域に巻き込みながら北上する中、九州各県の一部系列店舗の立体駐車場を車の避難場所として無料開放した。

 

蠎怜・蜻顔衍繝帙z繧ケ繧ソ繝シ

 

立体駐車場を開放したのは福岡、佐賀、大分、長崎、宮崎、鹿児島の6県に展開する13店舗(12駐車場)。暴風域に一日早く入った鹿児島県の《ユーコーラッキー新屋敷店》(鹿児島市)は5日から受け入れを開始し、他の当該店舗も9月6日から開放したという。

 

事前告知には店内告知のほか、同社公式Facebook、TwitterなどのSNSを活用。9月7日午前10時時点の避難台数は駐車可能台数(3773台)の76%に当たる2,865台に及んだ。

 

また、鹿児島の新屋敷店の駐車場開放についてはNHKが取材に訪れ、同店の樋口彰英マネージャーが「台風接近に伴って困っている方や不安に思っている方に対して、私たちに何ができるのかということを考え、今回の判断に至りました」と答える姿が報じられた。

 

同社では「駐車場を利用された多くの方から『ありがとう』の声が寄せられました。加えて、FacebookやTwitterなど、SNSにも多数のうれしい言葉が届けられました」とコメントしている。

 

by グリーンべると

 

こういう取組は良いですね! むしろ店舗数がもっと増えて欲しい。 パチンコ店の駐車場は頑丈ですからね!!

 

こういう一つ一つの積み重ねが大切。 どうせ打ちに行って負けるならあそこで打とうって気持ちになる人が少なからず居るハズ。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP