震災対応記録集

ブログ

皆様、お晩です。

本日は暑過ぎて・・・酷かったですね。。。 今年の夏は相当覚悟が必要のようですw

それでは標記の件です。

記録は、後に大きな力となること間違い無しです。

ホール経営大手のダイナムはこのほど、東日本大震災における同社の対応を記録した資料集『「東日本大震災」におけるダイナムグループの対応の記録』をまとめた。


資料集は全543ページで、地震発生の3月11日から5月31日までのグループ全体の対応と経緯を各事業部門に克明に記録したほか、「緊急対策本部」による会議議事録、一連の対応で得た教訓と顕在化した課題などについて、詳細にレポートされている。


また、被災した51店舗の復旧プロセスや被災地への救援物資提供の取り組み、電力不足に伴う節電対策のほか、一連の業界団体の政府・行政機関との折衝や、その後の対応などについても細かく記載されており、ダイナム個社のみならず、業界全体の震災対応を全体に俯瞰しながら読みとることができる一冊。

細かく記録できていれば、対応時を鮮明にイメージすることが出来ますね。


関連記事

コメント

  1. これが更に出来る範囲で一般公開されるとありがたいですね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP