閉店予定!?

ブログ

皆様、お疲れ様です。

年末にも何店舗かの閉店がありましたが、本日付けで閉店するところや来月、再来月末予定という話が結構出てきています。。。

1.1月末 ・・・ 茂原市の「○○○○」

2.1月末 ・・・ 横浜市港北区の「○○○○」

3.2月中 ・・・ 市原市の「○○○○」

4.2月中 ・・・ さいたま市大宮区の「○○○○」

5.3月末 ・・・ 杉並区の「○○○○」

6.未定 ・・・ 武蔵野市の「○○○○」

7.未定 ・・・ 豊島区の「○○○○」


※うまい具合に、すべて4文字でまとまりましたw

いやいや、厳しいですよね。。。

だいたいが近隣に大手チェーンが出店してきて、二進も三進もいかないといった感じでしょうか!?

あとは、ガセイベントで騙し騙しなんとか集客できていたが、それも出来なくなったからという要因が大きいかもしれませんね。


関連記事

コメント

  1. パチンコ屋さんの数や、購入台数が減るにつれ、メーカー側も倒産・規模縮小など影響が出てくると思われますが…

    まだメーカー側は今のうちに売れるだけ売る、ハイペースでの新台発表となり続けるのでしょうか。

  2. 茂原・市原・豊島区は、あ○○やですか?

  3. >めるしぃさん

    メーカーは分かっていない。

    大手をターゲットに売れれば良いと考えているが、完全に中小がいなくなったら、大手だって新台入替する必要が無くなる。

    更に購入台数が減るって訳です。

  4. >紅い彗星さん

    「○」にしているので、その辺りをお察しください。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP