輪番休業

ブログ

皆様、お疲れ様です。

一昨日から出ておりましたが出遅れました^^;

東電管内ホールは、7~9月の3ヵ月間、月3回の輪番休業となるか。

今夏の供給電力不足対策として、418日に行われた全関東連の副会長会議において、東京電力管内の店舗が平日を「月3回以上」店休日とする輪番休業案を決めた。全日遊連が420日に開催した全国理事会後の記者会見で報告した。


今後、各県遊協の理事会を経て決議される。全関東連傘下ではない都遊協は21日に執行部会を開き、全関東遊連の案をもとに協議を行う。期間は71日から930日までの3カ月間。東京電力管内ではない、新潟県と長野県、静岡県の富士川以西が除外される。

輪番停電よりはマシですが、以前もお伝えした通りで県境の店舗はたまったもんじゃないですよね。


関連記事

コメント

  1. その売上補填のために客にツケがまわる

    先日のblogに書いてありましたが、クーラーや照明で節電する

    これは一見、『節電への取り組み』に思えますが、本音はどうでしょう
    コストが削減されますから、特に電気料金は莫大なもので、じゃあその分を客に還元するかということには一切取り組まないようで(笑)
    コンビニなんかも同じですよね
    地球温暖化がささやかれ、レジ袋削減の協力と取り組みなんておおボラ吹いてましたが
    実際はコスト削減に繋がり温暖化サマサマだったと聞きます(雑誌等にも多数掲載)
    レジ袋削減より、空調0、むやみな電光排除のほうがよっぽど温暖化対策になりますが、売上減に直結することはスルー(非協力)ですからね(笑)

    すべて『モノは言いよう』『言い得て妙』ということです

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP