赤ドン雅のゴト

ブログ

皆様、こんにちは。

昨日のアクセスグラフを観ていて感じた事が。。。

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

常時山本

15時と言えば・・・グランドオープンの時間な訳で・・・

なぜ私が観に来ていると思ったのでしょう・・・(((( ;°Д°))))

それでは標記の件です。

ユニバの「赤ドン雅」にて南の方から近畿地方まで迫ってきています。

手口は以前の「緑ドン」「ミリゴ」と同様でARTを誘発するショートゴトのようです。

今まで同様、従業員を足止めして壁をつくって仕込むのでお気を付けください。

新しい機械を作る前に、事例があるのだから対策してから販売して欲しいものですね。

しかも・・・

ユニバからはゴトの情報を店舗へ伝えず・・・「赤ドンを3万円で買取ります!」とのこと。

知ってて伝えないってどういうことなのでしょうか。 信用問題ですよね。

いやいや、本当買わなくて良かったです^^


関連記事

コメント

  1. いつも読ませていただいております~m(_ _)m

    ちょこっと前に、よく行くお店の内装がとってもキレイな雰囲気に改装されてたんです。
    で、ガラスというか鏡をいっぱい使ってて、単純にオシャレ~♪って思ってたら
    緑ドンで大変な目にあったんだよー…
    って店長から聞きましたσ(^_^;)

    ゴト対策で死角を少なくしたってことなんですかねぇ(・ω・`)

  2. 都内のMHでは、緑ドンに店員見張り立たせて営業していました。
    そして、入れ替えて赤ドンになりました;
    また店員立たせて見張りながら営業になるかもですね;
    業界はゴト撲滅の為に結束するべきですよ。
    反社会勢力に資金流れてるかもですし、警察も協力して頑張ってほしいです。

  3. >のの☆そらさん

    その効果もありますし、鏡にすることで奥行きを増すためが本来の目的だと思います^^

  4. >まさ8さん

    おっしゃる通りですね。

    今でこそ情報伝達が早くなっているので、多少なりとも牽制できていると思います^^

    どこかの店舗でゴト事例がない限り、実態は掴めないので対策の施しようがないですしね。

  5. こういうゴトってやっぱメーカーの中にだれかゴト関係と繋がってるとしか言いようがないですよね…。

  6. >よっしーさん

    はい、そう考えるのが普通だと思います。憶測で書くのは気が引けますが…

    『検定通過後、連中へ台が流出し、納品までの約一ヶ月間で研究し尽くされ、納品と同時にゴトが可能』

    こんな感じかなとw

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 黒字転換

  2. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 検定通過状況

  4. 地元企業への支援

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 3

    検定通過状況

  4. 4

    吸収分割

  5. 5

    ボヤ騒ぎ!?

アーカイブ
TOP