貯玉相互乗り入れ

ブログ

皆様、おはようございます。

これって、普通に出来てもおかしくないと思うんですけどね。

東京都遊技業協同組合(阿部恭久理事長)は4月24日、都内の遊技会館で4月定例理事会を開催。議決事項では5月開催の通常総代会(総会)への提出議題及び役員選出規約の改正を決議した。


理事会の冒頭、阿部理事長は全日遊連の理事長選で単独立候補となったことを報告(他に立候補者がいないため6月の全日遊連総会にて選任される見通し)。そのうえで「厳しい時代であっても多少なりとも(業界を)引っ張っていきたい。それには理事の皆様の支援なくして前には進めない」と改めて組合運営への協力を要請した。


また、貯玉・再プレーシステムの「乗り入れ」についても説明があり、阿部理事長からは「自工会からは4月1日付けで製造、販売に関するガイドラインが決定しているが、製品の販売は半年から1年はかかるとの説明を受けている。また、運営のガイドラインについては全日遊連と(話を)詰めていない状況」と報告があった。


by グリーンべると

その昔、各台計数の走りだった頃に某メーカーでは普通に出来るシステムだったんですけどね^^; 勿論、今では出来ないようになってますが。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 電気代高騰への対策

  2. 超獣スペック!?

  3. Pサラリーマン金太郎

  4. PA新海物語

  5. S新鬼武者

ランキング

  1. 1

    民事再生申請

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    黒字転換

  4. 4

    その後どうなった?

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP