認識の温度差

ブログ

皆様、こんばんは。

お祭りやら花火やら、オリンピックやらで稼働が減少気味でしょうか。
外的要因は、かなりあると思いますね。

それでは標記の件です。
広告宣伝規制以降、遵守する店舗や昨年同様で様子見する店舗の差がハッキリと分かれています。

警察庁としては『都道府県警や警察署ごとの地域格差は存在しない』と指摘しているだけに、今後の調査が注目されそうです。実際に玉積みで指導を受けたのが「○○○○」「○○○○○○○○○○○」など、今後の対応は以下に!?

間違っても広告宣伝規制後に稼働が減少したと検証することがないようにお願いいたします。これを言い訳にした店舗は・・・稼働が上がる術は無いでしょうねw

関連記事

コメント

  1. だんだんホールに対しての指導が厳しくなってますね、稼働を上げるのは出玉もそうだけど釘調整?回らないとお客だって離れていきますよね~

  2. 今回ばかりはきついかもしれませんね。メールやブログから機種名や出玉数が消えましたからね。

  3. >ちぇりぃさん
    そうなんですか?会員とかになってないから分からなかった、何でそこまで締め付けるんですかね(´・ω・`)?やはりグレーな部分があるんですかね?

  4. なにかしら宣伝で集客しないとダメだと思いますが。
    稼働は落ちるかと思います…
    新台と営業のご案内メールだけでは厳しいのでは。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    中古価格

アーカイブ
TOP