設定漏洩

ブログ

皆様、こんにちは。

まぁこういった問題は尽きないですね。

昔に比べればかなり少なくなったとは思いますが小規模店舗にありがちだが、意外とチェーン店舗でもある話。 配属先の異動で牽制はしているものの。。。

佐賀署は11月11日、よく当たるパチスロ台の情報を知人の親子2人に漏えいしていた背任の疑いで、パチンコ店の元従業員を逮捕した。11月12日付佐賀新聞電子版が報じた。


逮捕されたのは土木作業員大林弘法容疑者(30)=大分県宇佐市=。情報を受けていた知人の親子2人も逮捕された。2人はパチンコ店店員蒲原輝容疑者(29)=福岡県須恵町=と、母親の飲食店店員蒲原久美子容疑者(51)=佐賀県武雄市=。


報道によると昨年10月中旬ごろ、佐賀市内のパチンコ店で働いていた大林容疑者がパチスロ台の情報を蒲原容疑者親子に漏えい。久美子容疑者が換金額約2万円分のメダルを不正に取得した疑いがもたれている。


被害にあったパチンコ店は今年1月に刑事告訴していた。


by グリーンべると

なかなか給料が上がらないと考えている人は少なくないかもしれません。 こういった人がちょっとした気持ちの緩みから、前回アップしたダイレクトメールにしろ引っ掛かってしまうんですよね。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    超獣スペック!?

アーカイブ
TOP