衆院選投開票

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日はどのブロガーも標記の件で持切りでしょうか。

元・自民党員が悉く落選してますね。 与謝野馨氏武部勤氏小池百合子氏佐藤ゆかり氏中川昭一氏九間章生氏山崎拓氏等が落選。

改めて観ると、落ちるべくして落ちた人ばかりだと思うのは私だけでしょうか!? 業界で言えば、平沢勝栄氏亀井静香氏は当確となっています。 

ネット上では「民主党が政権を取ったら日本が終わる」という話しが多い(理由は割愛・・・ 投票後にこんな事を言っても始まらないですが。。。

おそらく、半年~1年で再度総選挙となるかもしれないが、一度政権交代する必要があると判断している人が多いのでしょう。


関連記事

コメント

    • TK
    • 2009.08.31 8:43am

    与謝野、武部、小池の3氏など大物?はある程度は比例で復活しましたね。
    落ちるべく人として、個人的には最近の総理経験者(随分前の海部氏を除く)だと思ったのですが、皆さん小選挙区で当選しました。。
    あっ、バンソウコ王子は玉砕しました(笑)
    公明は、可哀想に代表と幹事長が揃って落選。自民より悲惨ですな。
    次の衆院選が半年から1年後は有り得なく、来年に参院選があることを踏まえると、そこから更に1年で早くて2年後でしょうね。
    あと、九間ではなく久間ね。虎退治の次はクマ退治だと…。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP