パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

menu

常時山本~透明感のあるパチンコ業界へ~

緊急事態宣言案

皆様、こんばんは。

 

ある程度は予想していたけど。。。

 

■緊急事態宣言でパチンコ店へも時短要請か

 

政府が7日に決める首都圏の1都3県を対象にした緊急事態宣言で、東京都が実施する措置の原案にパチンコ店に対しても午後8時までの時短要請を行う考えが盛り込まれていることをTBSが報じた。

 

JNNが入手した措置の原案によると、午後8時までの営業時間の短縮要請を行う施設は飲食店や喫茶店、キャバレー、ナイトクラブ、カラオケボックス、ライブハウスなど。マージャン店やパチンコ店、ゲームセンターなどの遊技場にも午後8時までの時短要請を行うという。都は現在、国と調整をしており、最終的には7日に予定している対策本部会議で決める方針だと伝えている。

 

1都3県を対象とする緊急事態宣言に関する具体的な措置の内容について、政府は7日に諮問委員会に意見を求め、国会に報告した上で対策本部を開いて決定する。緊急事態宣言は1月8日から2月7日までの1カ月間。政府は、飲食の場での感染リスクの軽減策など、限定的な措置を講じる方針だとする報道もある。

 

by 遊技通信

 

これ、一部で時短しても意味が無いとなぜ分からないかね!?

 

2月頭になったら感染者数が減らないから全国一斉に緊急事態宣言発令。 また同じことを繰返すに違いない。。。

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

食育マルシェ

プラスセブン株式会社 採用情報

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ