競合店試打

ブログ

皆様、こんばんは。

最近は米ドラマも観るものがなくなり「パーソン・オブ・インタレスト」を観ております。 観ていて共感できたのが、オーナー自らが誰にも知られずに社員として働き、社内の実態を見渡すというものでした。 これは凄いですね・・・^^;

それでは標記の件です。
最近は色々な店舗で回転数調査をするためにコストが掛かり過ぎますw

①6兄弟で外れ(T▽T;)
$常時山本

②疑似3後に全回転ヽ(゜▽、゜)ノ
$常時山本

12月だけで、良かった?演出は上記のみ・・・w 1Pだからタロウも諦めが付きますが、4Pだったらと思うとショックが大き過ぎですね^^;

あとは1,000円スタートを計るためにひたすら投資・・・キツいですね^^; つまり、試打で4Pは打てなくなって当然なので1Pがメインとなってきます。

こう考えている人は私だけじゃないと思うんですよね。

という事は、一元客はとりあえず1Pで様子見し回るようであれば4Pを打ってみようとなりますね。 すでに実施している店舗はあると思いますが、低貸しは粗利重視ではなく稼働重視で考えた方が良いってことですね。

関連記事

コメント

  1. 同じく近隣店舗やグランドオープン店のスタート調査で投資がかさみスロットで取り戻そうとしてまだ負ける(-。-;
    来年は1Pでの調査になりそうです(^◇^;)

  2. >p-00さん

    ですよね~・・・当たる気がしない。。。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 黒字転換

  2. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 検定通過状況

  4. 地元企業への支援

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 3

    検定通過状況

  4. 4

    吸収分割

  5. 5

    ボヤ騒ぎ!?

アーカイブ
TOP