競合店視察

ブログ

皆様、お晩でございます。

本日は東京の荻窪駅に用事があり、「オーパ」 のみを観てきました。 「オーパ」のみというのは、あまり時間が無かったのと、開店後に観たことが無かったためです。

常時山本


「デカイ!」の一言です。。。 駅前でありながらこの規模は凄いです。 18時半過ぎでP=177名(42%)・S=88名(45%)ってところです。

1F奥の3島に客が全く付いていないのは何故でしょうか・・・。 コーナー開店かと自分の目を疑いました^^;

そして、隣の「荻窪アラジン」 を外から観ると結構空き台が目立ちますね。 だいぶ「オーパ」に食われているといった感じでしょうか!?


関連記事

コメント

    • コーヒー親父
    • 2009.05.16 6:37am

     埼玉県新座市のパチンコ店に4月、トラックで突っ込み放火したとして、
    新座署は14日、現住建造物等放火容疑で新座市野火止、古紙回収業、
    玉上隆治容疑者(53)=建造物損壊容疑で逮捕=を再逮捕した。
    (省略)
     同署によると、玉上容疑者は「パチンコ店の出入り業者の女性従業員と
    交際しようとしたが、店員に邪魔をされたので腹いせにやった。火炎瓶は
    人をどかすために投げた」と供述している。

    以前あった新座のパーラー254での放火事件ですが、負けた腹いせかと思ったら違うようですね。
    「出入り業者の女性従業員」ってコーヒーねえたんじゃないかな?
    53才のじじぃ(笑)がコーヒーねえたん(18才から20代は間違いない!)に恋して嫌われてストーカーまがいになって腹いせに事件を起こしたんだろうな。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. 電気代高騰への対策

  3. 超獣スペック!?

  4. Pサラリーマン金太郎

  5. PA新海物語

ランキング

  1. 1

    民事再生申請

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    黒字転換

  4. 4

    その後どうなった?

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP