競合店視察①

ブログ

皆様、お晩です。

たまには世の中の話しを。。。

来年度の予算が確定したようで、少子化対策に約1.7兆円で、雇用対策に1/100である150億円?ですか・・・ 明日の職が不安な今、少子化よりも雇用を優先すべきでは!?

雇用対策をすることで、結果的に少子化対策にも繋がると思うのですがね。 マニフェストを実行しようと必至ですなw

別の角度から話してみると、どこかの評論家が「日本の自給率を考えた場合、人口は8000万人が適正であり少子化は悪だという考え方は間違っている」と述べており、すごく納得したことを覚えていますが・・・

それでは、標記の件です。

本日は、再び「KEIZ新高円寺店」 を観てきました。

そう、年末前にリニューアルということで。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

常時山本

なんと、客数は19時で385名(73%)( ̄□ ̄;)!! 内訳は、1P=269名+2P=68名(84%)・2S=48名(37%)もいました。。。

す、素晴らすぃ~♪

で、ガロを試打し。。。

3Kで19.5回/Kも回るじゃあ~りませんか^^; こ、これも素晴らすぃ~♪ てかね・・・もっと早くやりなさいよ。。。

それよりもガロネタで^^ すでにご存知でしょうが、出現しただけで魔戒チャンス濃厚セグを添付しておきます^^;

常時山本


出た瞬間は、気持ちいぃ!!


関連記事

コメント

  1. 魔戒チャンス濃厚セグを掲載しておりますが、自分の知識だと、魔戒チャンス突入セグは全部25種類であって、上段左から4番目と、下段左から3番目は違うと認識してますが、いかがでしょうか!?
    このセグ表のネタ元も気になりますが、これまで牙狼試打記事は幾度となくあったのに、なぜに今さらセグ表を掲載しようと思ったのか、その意図が理解出来ないのです…。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP