相見積くん

ブログ

皆様、お晩です。

先日、店舗へ営業してきた商材が気になったのでアップします。

【相見積くん】
簡単に言うと、撤去機種売却時の面倒な作業を大幅カットできるというものです。

よくいますよね・・・この作業を店長が1日かけてパソコンと睨めっこしている店舗。他にやる事ありますよね!? こんな店舗には良い商材になるでしょうね^^;

■店舗メリット

①エコホール在庫ページから売却希望機種を選択できる。

②総額別・機種別ランキングで売却先がすぐに決定できる。

③売却決定すると書類付きデータが購入先に送信される(検定通知書・中古遊技機確認書・撤去遊技機明細書)。

④利用料金無料。

■業者メリット

①出品・落札の案内がメールで届く。

②出品情報がひと目で解る(枠画像付き)。

③見積り期限までは何度でも金額変更が出来る。

④書類がデータで届くためFAX待ちの必要が無い。

いや~どんどん簡素化されていきますね。こういう物はどんどん活用し自分の時間をつくって新しいことへチャレンジしたいですね。

簡単なPVがあったので添付しておきます。

それと、ちょうど10/7(火)に健全営業推進セミナー2014(札幌コンペンションセンター大ホール)にてブースを出展されるようなので、実際に体感して頂くのが良いですね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    民事再生申請

アーカイブ
TOP