機械について

ブログ

皆様、こんばんは。

年末へ掛けて、各メーカーから機種名が発表されてきそうです。

ここではあえて機種名には触れませんが、1112月に掛けてはマックスタイプが少なくミドルやライト、甘デジが中心となる。

よって、10月以降に販売されるマックスタイプは重宝されるかと。 そして各メーカーの納期が重なると、店舗もリスク回避を考えるのが普通。 消去法で残った数機種を選択する形となり、偏った発注は無くなっていきます。

こればかりは仕方ないですね。

スロットは、もはやパチンコ同様の寿命に近くなってきている。 ・・・にも関わらず価格の高騰は永遠に続く。 ・・・とは言え、安価な機種となれば更に寿命が短い。

以前コメントでも頂いてましたが『買わない選択』ですね。 勿論ゼロではありません。 良い機種のみの購入ということ。 メーカーが売ってくれなければ中古で良いかと。

先日はリスクを承知の上での撤去を見越した売買で、中古販社さんも手痛い打撃を受けたと思いますが、その後の再販発表で打撃分とは言わないまでも多少なりとも取り返したのではないかと!?

上記のように中古に偏るのも怖いですが、稼働の結果を観てすぐに発注や増台を決めるスピード感が必要ですね。

これを判断しているのは、明日ですか?今日ですか? それとも・・・


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. 電気代高騰への対策

  3. 超獣スペック!?

  4. Pサラリーマン金太郎

  5. PA新海物語

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    民事再生申請

  3. 3

    超獣スペック!?

  4. 4

    検定通過状況

  5. 5

    黒字転換

アーカイブ
TOP