業界バッシングの温床!?

ブログ

皆様、こんばんは。

 

誰も触れないんだけど、どういう事よ!?

 

最近SNSを見ていると「絆、売ります!」「まどマギ、売ります!」を、よく見掛ける。 やはり名機だけあってニーズがかなりあるようで。

 

これって、回収している業者(○○○○指定?)の関係者で間違いない。

 

メーカーは検定が残っている機種に関しはどこに設置してあるかは把握できているものの検定切れとなると話は別。 QR(製造番号や基板番号など)を剥がせば、どのホールから撤去されたかは追えない。 基本的にパチンコ店設置後はアミューズ(ゲーセン・温泉 etc )、個人、裏スロなど様々な場所へ流出するw

 

今は売買されている状況だから不法投棄にはならないが、いずれ個人(が諸事情)により捨てられる可能性は大。 そうなると、また以前のような業界バッシングが始まる。。。

 

どうするのかね!? 業者への立入り? 罰則? 業務停止?

 

 

あ、そう言えば、以前台湾へ打ちに行きたいって言った事もあったっけなぁ。。。

 

台湾へ機械を輸出した業者数社を吊るし上げるために?血眼になって探しているらしい。 ん、特定できている?

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP