案件殺到

ブログ

皆様、こんにちは。

昨日ですが某公園にて貼ってありました。。。

$常時山本

「東京グリーン2012」を調べてみると、東京の大きな公園にて“水と緑の回廊で包まれた、美しいまち東京を復活させる”のが目的のようです。

上野駅から上野村への ↓ この花 ↓ は、この一環だったんですね^^;

$常時山本

今週末で終了みたいなので、どうぞお見逃しなく・・・!?^^;

さて㌧、標記の件です。
最近では非常に珍しい傾向となりますが。。。

12/2(日)販売予定の「CR花の慶次~漢」が案件殺到している模様。

言ってみれば競合メーカーが無いという点と年末のマックスタイプは必要不可欠という点からでしょう。そんな中、メーカーへ連絡してみると。。。

常時 : 案件の返事がこないけど・・・!?

メーカー : あ~忘れてました。
        焔以降は何も入れてないので、トップで30台以上ですかね?

常時 : なるほど。了解しました。 ガチャン・・・w

普段売れない時は下手に出てますが、案件が殺到すると上から目線ってどうなんですかね!? まぁホール側にも非があるのでしょうがね・・・w

他から聞くところによると、80,000台に対して100,000120,000台の案件が入っているそうです。

関連記事

コメント

  1. うーんやっぱりパチンコメーカーって特異な業種ですね…営業努力や売れる台を作る姿勢が感じられませんねヽ(´・`)

  2. 担当マンが悪いだけで

    全体を指すのは如何かと?

    腹が立つのは分かります

    素直に担当を変えて頂きましょう

  3. 前作から1年以上経過するこのタイミングで入れ替えできれば、しばらくの間ラインが維持できるので、売り手も買い手もメリットがあるのでしょうね!?
    ただし、客離れしなければいいけどね!?

  4. 仮に1年お付き合いが無かったとしたら取り合いの機械をよそと同じ条件で持っていくってのは厳しいかもですね^^

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    中古価格

  4. 4

    無敵スペック!?

  5. 5

    超獣スペック!?

アーカイブ
TOP