最近は切売が主流!?

ブログ

皆様、こんばんは。

明日は、いよいよ私が落選した「東京マラソン2008」ですね。

ランナーの皆様、ガンバレ♪ガンバレ♪

ランナウェ~~~イうえ♪♪

さて㌧、標記の件といきましょう(;´▽`A“

最近、店舗を切売りする法人が増えてきた。 45店舗クラスでは、

高稼働の1店舗を残し、それ以外の店舗を売却し1店舗に集中する

というやり方である。

ただ、買い手は高稼働店舗が欲しいためにすべての店舗をセットで

買う事を望んでいるのが現実である。

しかも現状では、買い手は静観している。 それもそのはずで今後は

中堅クラスのチェーン店舗が自滅してくれることや、また土地付きで

あっても年内に地価が下がるのが想定されているためである。

今後は、十分に選択できるということだ。

つい最近の案件で、月商が約5億円で月粗が約6千万円の利率が

12%というお店をこのまま転貸したいという話しもあるが、郊外店舗と

いう事でなかなか食い付かないのが現実だ。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

  1. 昨日はお知らせメール、どうもです^^ &大変失礼いたしました。今朝は早起きして、偶然にもテレビで「東京マラソン」のスタートを見ましたよん。すごい人でしたね ! これからもどうぞヨロシクです。。

    • あずきタイガース
    • 2008.02.17 12:52pm

    どうも、初めまして!

    いつも楽しみに読ませてもらっています。

    以前、宮城県のホールについて書かれていましたが、

    先日1店舗閉めて、スグ隣の店舗(以前はこの閉めたホールがあったのですが、九州のホールがこの土地に新しくホールを建てたのですが、このお店との競争に敗れて撤退した物件)に移ることを発表しました。

    他のお店も切り売りするそうなのですが、どこの店舗なのでしょうか?

    これからもブログの更新と情報をお願いします。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    中古価格

  4. 4

    無敵スペック!?

  5. 5

    超獣スペック!?

アーカイブ
TOP