景品交換所に強盗

ブログ

皆様、こんばんは。

先日、コメント頂いたのはこの事件のことですね。

埼玉の景品交換所に強盗、3700万円奪われる

10月11日午後6時5分頃、さいたま市大宮区のパーラー《楽園大宮店》の裏にある景品交換所で、拳銃とみられるものを持った2人組の男が女性従業員を脅し、現金約3700万円を奪って逃走した。県警大宮署は強盗事件として犯人の行方を追っている。朝日新聞電子版ほか報道各社が10月12日付で伝えた。

報道によると、女性従業員が休憩に出ようとした際、2人組のうち1人が店内に押し入り、拳銃のようなものを突きつけ、「マネー、マネー、早く早く」などと脅して、もう1人の女性従業員から現金約3700万円を奪い、外で待機していたもう1人の男とともに逃げたという。従業員にけがはなかった。

2人組の男はフルフェースヘルメットを着用。1人は身長約160~165センチで黒色のパーカーとズボン、白色の手袋を身につけていた。もう1人は身長約175~180センチ。オートバイに2人乗りして逃走したという。

書かれている内容からすると、いとも簡単に奪われたって感じで。。。

こういう時に必要なのが「催涙スプレー」「防犯カラーボール」 ですね。

まぁ、いざという時に実際に出来るのか・・・


関連記事

コメント

  1. フルフェイスにはスプレーも役にたたないですね

    (´Д`)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP