新規店舗!?

ブログ

皆様、こんにちは。

最近思うのですが、ブログも終わったかなと・・・

ちょうど月が変わり月間のアクセス数が出たので検証してみたいと思います。 4月度が325,284PVに対し5月度は233,242PVでしたが、月間総合ランキングが722位⇒719位へ上がっています。

※なんかアクセス数が修正されており・・・376,061PVありました^^;

ということは、単純に当ブログだけでなく全体的にアクセスが落ちたのだと実感します。 やはり今後は、いや、すでにツイッターなのかもしれません。

日本という狭い括りではなく世界規模での情報のやり取りに目が向いているということでしょうか。

それでは標記の件です。

ようやくホームページを作りましたね(遅っ・・・

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

常時山本

杉並区の「SLOT GORO」 です。

今週末の開店と聞いておりますが・・・!? 元々「パチスロアーク」という名のスロット専門店でしたが、5号機に突入し採算に乗せるのがやっとで営業しているうまみがないため「スロゲー」へと華麗なる転身をしました。

しかし、これも昨今の低玉貸しの影響で「どうせ打つなら換金できた方がいいでしょ!」ってユーザーは思う訳でどんどん客数が減っていきました。

今では5号機でも差玉が出るART機が多数あるためスロットの時代再来と読み出店したに違いありません。 商圏としては厳しいですが頑張って欲しいものです。


関連記事

コメント

  1. 埼玉では以前触れられていた一物一価の影響なのか、2.5円/8枚の店が近くにできました。

    そこそこ設定は入っているようなのですが、やはり8枚なので2.5円のパチンコに比べ稼働がイマイチです。
    では、等価店の稼働が良いかというと、8枚よりも若干ましと言う具合で、
    それではスロゲーセンはというと、旧台を打ちたいからそこにいる、というような方ばかりです。

    これから先営業方針を決めるのに頭を悩ませそうですが、頑張ってください。
    ブログの更新を楽しみにしています。

  2. >茶坊主さん

    埼玉県は関東の中でも厳しい県です。

    一物一価の流れは低玉貸しの乱立が火種です。

    ユーザーへ換金率を謳えない今、同一店舗で多数の玉貸しをしていてはユーザーに疑念と不安を抱かせてしまうからです。

    ただパチンコとスロットも合わせろというのは非常に厳しい指示であり、頭を悩ませることになります。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. 電気代高騰への対策

  3. 超獣スペック!?

  4. Pサラリーマン金太郎

  5. PA新海物語

ランキング

  1. 1

    民事再生申請

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    黒字転換

  4. 4

    その後どうなった?

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP