新規店舗視察

ブログ

皆様、こんばんは。

米・グーグルが携帯電話端末の販売を開始しましたね。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

常時山本

やっぱり海外の携帯はスタイリッシュですね^^ ただ、モトローラーも使いましたが海外物は使い勝手が悪いのがネックです^^;

それでは、標記の件です。

昨年末に開店した埼玉県の「ピークス谷塚店」 へ行ってきました。

常時山本

19時前の稼働でP=257名(約60?%)、S=47名(約70?%)でした。 この法人は「ピークス柳崎店」 が本店で2店舗目のようです。

ここは元々「現代」という屋号の店舗で、裏モノ(ジャグラーがBB80回オーバー・・・等)を使用し閉店したところです。 イメージが悪い割にはよく入っているといった感じです。

で、さっそくガロを・・・(;´▽`A“

打ち始めヘソを見ると・・・12mmしか開いとらんしw

ただ打ってみると意外と回る^^; 主だった釘を見てもほぼ垂直で綺麗な釘でした。 スランプを失くすために周囲の釘は下げ調整をしておらず、私が好きな釘調整でした。

で、打つこと1K(22回/K)で「魔戒チャンス」突入(まじw


2連で終了・・・ それにしても出玉が速いのなんのって。。。^^; 2連で3480個(1740個/大当り)^^ ※台ランプに差玉が出ている数値から算出。

大当り1回分でいくつ回るか打ってみると、118回で再度「魔戒チャンス」突入(まじw 残りの玉数から判断しても135140は回りますね。

常時山本

上記は2度目に出た魔戒チャンス突入「濃厚」セグですが何故ここでセグを載せたのかといいますと、一般ユーザー様へお伝えしたいことがあります。

よく遊技説明と一緒にセグを掲載している店舗があります。 これに関して「このセグ出ても当たらないから可笑しい!」というクレームは止めてください。 

このセグはメーカー発表のものではないため「確定」ではなく「濃厚」というものですのでご理解いただきたいと思います。

こちらも3連で終了・・・ 5210個(1736個/大当り)

ど、どんだけ~~矢印

まぁ1Kですしね・・・文句は言えません。。。 で、暫く打ち流すこと約5000個^^; 換金すると15Kだったので33玉交換ですね。

本日の収支は+14Kでした^^;


関連記事

コメント

  1. お疲れ様です
    爽快ですねぇ~
    文章だけで黄金騎士になれそうな気がいたしました

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP