新規店舗視察

ブログ

皆様、こんばんは。

もうだいぶ経ちますが・・・本日19時過ぎに覗いてみました。

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

常時山本

北区にある「アミューズメントパーク ジュラク2」 です。

外観はガラスと緑で埋め尽くし、環境にも易しい造りとなっています。 そして肝心の稼働ですが、聞く話では『お客が飛んでるよ!』と聞いていましたが、そうでもありませんでした。

①P=106名(83%)・④P=69名(54%)・S=58名(49%)でした。 まぁ①Pが中心ですが、それでも駅からの道のりを考えたら以前の店舗と比較にならないほど入っていると思います。

次に、競合店であるスロット専門店の「王子龍龍」 も覗いてみました。

常時山本

S=164名(47%)でした。 1Fと2Fは見れる稼働ですが3Fが厳しいですね。 ただ、ジャグラー系はしっかりお客が付いているので良いと感じました。

最後に、パチンコ専門店である「DAS王子店」 を覗いてみました。

常時山本

①P=17名(65%)・④P=107名(65%)でした。 いやいや、新規店舗が出店しているにも関わらず頑張ってますよ。 しかしパーソナル導入でここまで狭いのも初めてかなぁ。。。

さて㌧・・・ガロでも打とうかしら。。。

打つこと50K以上使い20回/Kもまわる(え?まじ!? た、たしかここ換金率は高かったよね・・・^^; 魔戒入るも即終了し換金すると等価交換(;´▽`A“

本日の収支は、+10Kでした^^;


関連記事

コメント

  1. 常時さんの見た状況は本来の姿ではなく新規十日後くらい?で四円ぱちの平常営業稼働は黄門、北斗以外はガラガラ(新規とはおもえない!イチパチは高稼働)あまりにもビドイのでイチパチ増大を機に店がテコ入れして開放してるのでは?自分から仕掛けておきながら今の四円ぱちの状況を読めず(スロットのほうが強い)にロンロンの大勝利で終わりと読みます!わかる人には分かると思いますが元々ジュラクとロンでは還元率でロン強いのに同じ立地条件になったら結果は・・

  2. まージュラクも他地区からくらべればぜんぜん優良店ですけどね!

  3. 当然ちゃ当然ですが
    久しぶりに王子に行ったらコトブキが潰れてましたね。
    よくもったなぁ今まで。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 電気代高騰への対策

  2. 超獣スペック!?

  3. Pサラリーマン金太郎

  4. PA新海物語

  5. S新鬼武者

ランキング

  1. 1

    民事再生申請

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    黒字転換

  4. 4

    その後どうなった?

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP