新機種情報③

ブログ

皆様、こんばんは。

ビール出荷8月も最低 天候不順・不況…「第3」は増加

やはりこの夏のビールは不振だった。8月のビール系飲料の出荷量は、前年同月よりも6%減り、現在の統計が始まった92年以降で最低となった。節約志向が愛飲家まで及んだところへ、夏らしい暑さが長続きしなかった天候不順が響いたようだ。年末と並ぶ最盛期の不振は、各社の業績に影響する可能性がある。

ビール5社が10日、発表した。単月で過去最低となるのは2ヵ月連続。出荷量は54万688キロリットル。ビールが8%減、発泡酒は19%減だったが、割安な第3のビールは10.1%増えた。ビールが過去最低だったのに対し、第3のビールは過去最高と明暗をわけた。

メーカー別では第3のビール「のどごし生」が好調なキリンビールをのぞき、アサヒビール、サントリー酒類、サッポロビールはいずれも前年実績を割り込んだ。

不況は、色んなところで影響が出てきてますね。 年末へかけて、もっと影響が出ることでしょう。。。

それでは、標記の件です。

年末に向けて、各メーカーが動き出しております。

本日は、アビリットの「GS美神極楽大作戦」 です。 アビリットなんて視野に入って無かったのですが、気になるのが年末に販売予定の「鬼浜3」です。

「鬼浜3」導入を希望の場合、この「美神」が完全機歴となるようです。 台数は1台でも良いようなのでご一考くださいm(_ _ )m


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    民事再生申請

アーカイブ
TOP