新台稼働状況

ブログ

皆様、お疲れ様です。

今週導入の「ガンダム」「タロウ」は如何でしょうか!?

月の真ん中ということもあり、朝一から満席になる程ではないですね。

特に「ガンダム」は、根本的に出率設計が甘くつくられているようで回せないのが本音。 演出観たさで打つ人がほとんどなのに、回らなかったら長時間打てないですね。

差玉の面から観れば「北斗」同様に破壊力とスピード感はありますね。

それに引き換え「タロウ」は微妙でしょうか・・・ どうしても「ガンダム」の影に隠れてしまいますね。 まぁリユースですし、メーカーの力の入れ具合もその程度ってことで・・・w

それと気になるのがスロット稼働の減少。

「北斗」が出た時もそうですが、ビッグコンテンツともなればスロットユーザーがパチンコへ動いてしまう傾向がありますね。

今後は主軸となってくる「ガンダム」の調整方法が注目されてきて、それによって全体稼働に影響してくるのは間違いないと思います。


関連記事

コメント

  1. 本末転倒、とでも言うのでしょうか。演出を見て欲しいのに回せないって…難しいですねε-(´・`)。

    客の懐事情、もう少し考えて欲しい…打ちに行けないっす。まぁ、ホールの懐事情もあるのでしょうが。

    かじき@7Rush

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP