新台状況

ブログ

皆様、こんにちは。

先日導入した「北斗6」「大海3」は稼動は如何でしょうか。

先日も触れましたが、やはり時期的に厳しいものがありますね。 稼働率で言えば「北斗6」の方が上なのでしょうが、そもそも比べるものではない。

今週2機種共に打ってますが「大海3」に至っては18回/K程度では回していることにはならない。 電サポに偏りがあるためヘソ入賞が基本で、電サポはあくまでサポートとして使うもの。

よってヨリが悪い、もしくは殺している店舗は即飛び間違いない。

当初も言いましたが回さない店舗は導入するべきじゃないって話。 沖海のセルが高騰しているという話だが、何だかなって話。

判断が早過ぎる上に、ブレ過ぎでしょう! 結局、回し続けた店舗だけが生き残る。 これで良いと思いますね。

それに「北斗6」の稼動率が良いと言ったって、ルパンは完全に死亡し金色からも流れているだけ。 全体が増えていないから、導入しないよりは良いって程度でしょうか。

「大海3」の整備だけは要注意ですね!


関連記事

コメント

  1. 共にシリーズ化している?名前に甘えているだけ?変わるたびに退化している?メーカーの社員の質が墜ちまくってる?それでも次があるなんて(`ε´)

  2. 以前、回るん海の出玉に関してコメントさせていただいたのですが、表示されてなかったので残念です。

    バランス的にやはりスタートと出玉とはまり……これが問題なのかと。

    回してるホール様でもやはり見切りを着ける可能性大。

    名だたる大手様も、スタート7以下ではイメージも悪くなってしまいました。直ぐにでも開けて再スタート出来ますかね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    超獣スペック!?

アーカイブ
TOP