新台の内覧会①

ブログ

皆様、お疲れ様です。

さっそく標記の件といきましょう。

今日は「CRGo!Go!郷セカンドステージ」を見てきました。

改めて申し上げると最短納期は2/18で先行導入が2/11となっている。

先行導入するには設置台数の14%以上を導入するのが条件なので、

例えば、パチンコ200台のお店なら28台を購入しなくてはならない。

何が気に入らないって、営業マンの売り方である。

A : 「先行導入で導入しないと、次はいつ入るか分からないです。」

B : 「先行導入後に売却したら『花の慶次2』は入らないです。」

と、いかにも中古市場に出回らせないために、先行導入で完売したい

のが明らかである。

これってかなりエグイ抱合せですよね!?

○洋も中古市場に出回らせないために、キャッシュでの購入はさせず

手形のみの支払いしか受けない。 これに似たようなもんだ。(;°皿°)

えっと、本題から反れました。

私としては、パチンコ200台のお店なら10台前後で十分です。 しかし、

上記Aさんのコメントを聞けば中古販社へ2週間後に導入を予約します。

そして、新台では「CRエイリアンvsプレデター」のデジハネを5台前後

の導入で十分ですが、縛りが10台以上なので10台導入し5台を2週間で

売却。 さらに、「CR花満開」5台前後の導入ですかね。

2月はこれでお終い。。。 ちょっとキツイかも・・・ あとは結果の出ている

中古機を導入しますね。 皆様はどのようにご検討でしょうか???


関連記事

コメント

    • ペルソナ
    • 2008.01.08 11:15pm

    メーカーさんはちょっとヒット作が出ると殿様商売になりますね。
    平和の営業さんなんか今どうしてるんだろう?

    • A
    • 2008.01.08 11:58pm

    こういうHPは警察、公取関係者も必ず見ているはずなのになぜ抱き合わせを黙認できるのかが世間一般的な目線からすると不思議で仕方ありません。

  1. 郷ひろみでるんですね~あたし、一回しかやったことないけど、爆発したんですよね、昔…
    今はすっかりヤマトファンです

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    中古価格

アーカイブ
TOP