採用枠を拡大

ブログ

皆様、お疲れ様です。

さっそく標記の件です。

ダイナムは被災地における採用枠を倍増にしたようです。

遊技場経営大手のダイナムは、東日本大震災被災地支援の一環として東北地区における採用予定数を拡大する。


震災の影響で採用活動に参加できなかった学生に就職の機会をつくり、被災地における雇用支援が目的。2011年度には採用枠が24名だったが、2012年度は50名に倍増する。

このような動きには好感がもてます。

義援金は直接、被災者の手元に行き届きづらいので、このような方法であれば雇う側も雇われる側もプラスであるし相乗効果となるのではないでしょうか。


関連記事

コメント

  1. 私も同業者ですが今回の震災でダイナムはかなり被災地に貢献していて見習いたい行動が多数ありました。輪番休業も始めに実施を決定したのはダイナムでしたしダイナムのホームページを拝見すると支援物資等でもかなり貢献してるみたいですから頭がさがります。経営面からすれば会社の宣伝にもなりますから相乗効果はかなり高いんですかね。今回の震災での対応は業界ではダントツですばらしい対応だったと思うので今後の動向も気になりますね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. 電気代高騰への対策

  3. 超獣スペック!?

  4. Pサラリーマン金太郎

  5. PA新海物語

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    民事再生申請

  3. 3

    超獣スペック!?

  4. 4

    検定通過状況

  5. 5

    黒字転換

アーカイブ
TOP