慶次愛納期

ブログ

皆様、こんばんは。

朝青龍、引退ですか・・・ 驕りが招いた結果かもしれませんね。

そんなことより民主党ってアホですか!? 高速道路の一部地域無料化って。。。 粗利益(財源)経費(手当て)営業利益(外交and国債返済等)って分かります???と問いたくなるww

すべてやる事が逆なんですよね。 普通はムチをうってアメを与えるのに、アメを与えてムチをうってどうするんですかね。 これから財源確保の話しが出てくると思いますが、まぁどうでもいいか・・・

それでは標記の件です。

今週頭から納期の連絡がきております。

最短(3/7)はBOX or 列台数で、ヤマト戦記&スロット真田購入により納期差がある。

2週目(3/14)は列 or 半列台数で、ヤマト戦記&スロット真田購入により納期差がある。

3週目以降は、上記2機種未購入 or フリー(何台でも可)となってます。

昨年よりはかなり緩い条件でしょうか。 だって、必要台数しか買えないですから!! 売却目的で購入する店舗がだいぶ減ってますしね。。。


関連記事

コメント

  1. 高速道路無料化の経済効果は未知数な部分が多くいい政策かどうかわかりませんが、常時さんの論法によると税収が増えてから減税や無料化を行え(アメを与えろ)ということになってしまいます。

    政策と民間企業の戦略は似て非なるものと言えます。経済が不調な時期にとる政策は基本的に企業でいう先行投資的なものが多くなってしまいます。逆に好調期には、経済を冷やさない程度に過熱するのを抑えないといけません。

    そして、政策が社会に及ぼす影響は企業の戦略とは比べ物にならないレベルで広く大きく、副次的な効果もたくさん出てきます。
    特に成熟した経済環境下においては変化を起こすことが大事です。変化が社会に商機を生み、その商機からさらに社会に変化を・・・となっていくのが理想でしょう。

    前向きな方々は高速道路一部無料化と聞いて変化に合わせたビジネス、または新たな変化を起こそうとしていることでしょう。

    問題は政策云々ではなく、何を聞いても批判的で後ろ向きにしか考えない人が多くなってしまったことではないでしょうか?
    これに関しては政治の責任が非常に大きいと思います。
    国家を引っ張るリーダーである総理大臣はせめて上を向いて大きな声で発言して欲しいものです。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP