年末商戦機種

ブログ

皆様、こんにちは。

本日は打合せで「CRデラックス海物語」「CRハロプロ」の展示会へ行けず残念・・・!

それでは標記の件です。
年内のパチンコは上記機種以外、何も販売されない雰囲気です。

サミーの「CR北斗の拳」も酷い出来で販売できないため、持ち込みし直しとか・・・ニューギンの「CR花の慶次」も年内は難しいという噂。。。 それに、年明けには早くも「CR牙狼」が・・・!?

となると・・・

結果が出ている機種の買い足しになってくる訳ですね、はぃ。

1.CRぱちんこウルトラマンタロウ ・・・ 約約75万円

2.CRぱちんこAKB48 ・・・ 約@45万円

3.CR牙狼魔戒閃騎鋼 ・・・ 約@35万円

とまぁ、いずれもプレミアムが付いている訳ですが、この3機種は鉄板でしょうし年内はこの価格が一つのラインなのかなと考えてます。価格が上がることはあっても下がることは無いでしょうね。

中古販社の価格操作も大いに予想されますwww いずれにしても、どの機種も粗利益が確保できない機種ではないのでアリでしょうね。

関連記事

コメント

  1. 昨日の事ですが、近所の店にウルトラマンタロウが4台増えました!
    後、AKB48は12作品後も使用できるのでしょうか?
    新台がいまいちだとなんか、張り合いがないですね!?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 検定通過状況

  2. 黒字転換

  3. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  4. 検定通過状況

  5. 地元企業への支援

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 3

    検定通過状況

  4. 4

    検定通過状況

  5. 5

    吸収分割

アーカイブ
TOP