展示会報告!?

ブログ

皆様、こんにちは。

本日はエヴァの展示会に行ける予定でしたが急遽キャンセル。。。 ということで、先日の先見せでの画像と感想をお伝えしたいと思います。

もう展示会の時間を過ぎてますのでアップしても良いかなと・・・

常時山本  < 非稼働時消灯

常時山本  < 稼働時点灯

常時山本  < 5号機(マリ)

常時山本  < フィギュア非可動

このパネル・・・壊されてフィギュアが間違いなく盗まれます。。。


「時エヴァ」とのプラスアルファ

1.出率の幅アリ ⇒ 出率は「時エヴァ」の①=96.4%を下回り、⑥=111.4%を上回る。 また、SBBのTYが415枚とアップし、SBBの比率も1/3以上となっている。

2.G連アリ ⇒ ガイナックスとのスーパーコラボによりミサトの声によるロング台詞がある。 この時はロングフリーズとなっている。

3.5号機初のリール消灯演出アリ ⇒ 演出の幅が広がった。

4.劇場版:破の内容アリ ⇒ これまでの「スロエヴァ」はパチンコ演出のお下がり的な要素が強かったが、今回の販売はスロットが先ということもあり、新キャラである「エヴァ5号機」「マリ」が加わることで演出を看破したくなる仕様となっている。

これだけ観ても打ちたくなる要素が多いのではないでしょうか。 ただ、上記1の出率の幅が広がったことで客数がいるお店は設定を入れられるがその逆の店は厳しい。。。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    民事再生申請

アーカイブ
TOP