導入後評価

ブログ

皆様、こんばんは。

 

突然ですが部下が退職届けを出してきたらどうしますか?

 

私が退職する時のことを思い出してみると、仲が良い先輩に情報を取り「同業他社へ行くとは言わない方が良いよ」というのは念を押された。 結局「まだ何も決めていない」か「実家の仕事を手伝う」の2拓か^^; 私は前者だったっけかw 何が言いたいかと言うと退職する際に本音を言って退職する人ってよほど会社との信頼関係が出来ている人か相当実績を出していて感謝されているかだなと。 「飛ぶ鳥跡を濁さず」って言うじゃん。 問題なく退職したいから言いたいことは言わないケースが多いよね!?

 

 

さて㌧、標記の件です。

今週はビッグタイトルが多いですよね。。。

 

とりあえず「まどマギ」「ギアス」を比較。 設置台数は約2:1。

 

1.まどマギ ・・・ 出率は発表値通り、アウトは①~⑥の差が約2.000枚  ※結論 設定関係なくコンテンツだけで牽引してくれている? 単価が低いから楽しめる?

 

2.ギアス ・・・ 出率は発表値比で③まで高く④以上が低い(たまたまだろうけど)、アウトは①~⑥の差が約5,000枚、2,000枚オーバー率が高い  ※結論 単価が高いことと設定による演出差が顕著? ⓹⑥は別格?

 

あくまで数値を見る限りだけど。

 

単価が低いのはベースが高いか初当りが軽いから。 ヤレる感が無いと追わない。 結果ユーザーもホールも得しない。 どうするよ!?

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    超獣スペック!?

アーカイブ
TOP