導入後評価

ブログ

皆様、お晩でございます。

本日、高速道路の上りがUターンラッシュでしたので、出掛けていた方々がようやく帰ってきたのかと推測し、明日から稼働が上がってくれることを願ってみるとする。。。

さて丼、標記の件です。

まだ早いかもしれませんが、話題3機種の評価をしてみます。

    機 種 名       稼働 玉単価 玉粗利

1.CRチャングムの誓い      B     A     A

2.CRF機動戦艦ナデシコ    B     A     B

3.CRぱちんこ天国の階段    A     B     B

どれも飛びぬけて良い稼働をしている訳ではなく、お客が店内で回遊している状況ではないでしょうか。

まず1は、少台数でも一気に多店舗に導入され、結局はチェーン店舗しか動いていない。 悪くはないのでしょうが・・・

そして2は、初当りがきついため差玉が出る。 ただ、通常時が面白くないため耐えられず止めていく人が多い。 

最後に3は、完全機歴導入のため導入している店舗は動いているが、やはりこれもチェーン店舗しか満席にはなっていない。 女性客も打っているが、甘いから動いているとも言える。

皆様のお店では、どのような動きでしょうか!?


関連記事

コメント

  1. 天国は打ってみると、面白いですよ。
    仕事人、冬ソナあたりから打っている年配層にはたまらない作りでしょう。
    ライダーなど、年配層受けしない機種もありますが、韓流や時代劇系はやっぱり京楽ですよ。

  2. 視察先で見ているとチャングムと天国は客滞率の違いの様な気がします。

    チャングムは結構空き台が出来ますが、天国は中々空き台が出ないですね。

    あまりに釘が醜くもうすでに空き台の店も有りましたが…

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    民事再生申請

アーカイブ
TOP