地域活性化

ブログ

皆様、おはようございます。

 

こういう企画は良いですよね。。。

 

■ピータイムグループ全店で「沖縄をもっと応援するフェア!」

 

沖縄県で遊技場13店舗を中心に、ホテルや飲食店などを営業するピータイムグループは、各店舗の地元生産者や業者が扱っている商材をホールの賞品として提供する「沖縄をもっと応援するフェア!」を5月18日から始めた。

 

e9a034473b5cb54525fe7d53882b2cf3-350x246

 

第1回目はピータイム石川店の所在地、うるま市の徳森養鶏場が生産するブランド卵「くがにたまご」と、その卵を使ったバームクーヘン「くがに物語」。また、ピータイム久米島店がある久米島町のお菓子の店しまふく「元祖みそクッキー」の全店での取扱いを開始した。今後も毎月、各店舗が所在する地元商材を順次取り扱っていく。

 

同グループの木村光一朗代表取締役は、「”沖縄をもっと楽しくする”と言うビジョンを掲げるピータイムとして今やるべきことは、沖縄をもっと応援すること。地元地域の活性化なくして我が社のビジョン実現はない。このコロナ禍の状況で、我が社に出来ることは何なのかを考え、この企画を考案した。地域の活性化に少しでも貢献できれば」という。

 

by 遊技通信

 

でも地元の物って地元の人にとって欲しいものなのだろうか!?

 

普通に考えて他県の人が欲しがると思うからHPに掲載して販売のお手伝いをするとかSNSに投稿するとか他に方法があると思うけどなぁ。 私が欲しい^^;

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP