パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

menu

常時山本~透明感のあるパチンコ業界へ~

皆様、こんばんは。

 

本日まで休業をしていたマルハン、エスパス、ダイナム、楽園、キコーナ、ピアが明日より営業再開する。 これで東京もほぼ全店が再開となった。

 

再開した店舗を観ていると若年層やガテン系、ニート?などの客層が中心で高齢層は少ない。 よって海物語や1Pの稼働が厳しい。 まだまだ駅前であっても駅周辺の人通りが少ないため日中や夜の稼働が伸びてこない。

 

5月中のクローズもいくつか出ているけど、「現状の稼働が続くようだとクローズも視野に入れざるを得ない!」という某オーナー様。

 

起死回生の一手は無いから地道に日々営業していくしかない。 約2ヵ月間の粗利を取り戻そうと考えがちだけど、そうなったら戻るものも戻らない。 一旦勝ってもらって、いつしか再来店してもらう。 店舗側もキャッシュは厳しいけどユーザーだって収入が減って厳しい。 でも気晴らしで少しは打ちたい。 この少しはを大事にしたい。

 

今営業できている店舗は頑張れるハズです!

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

先読み通信

プラスセブン株式会社 採用情報

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ