内覧会報告(パチンコ)

ブログ

皆様、お疲れ様です。

そろそろ花粉の時期がやって参りますね。 すでに飛んでおり反応している方もいるようです。 私はまだ大丈夫ですが、今年はかなり酷いとのことで。。。

花粉症の方にちょっとした耳寄りな情報が・・・^^; 耳よりと言っても5年先の話のようですが。。。 只今、臨床実験中で、これをすることで花粉症の約8割の方が治るようです。

それは「舌下免疫療法」というものです。

これは、ある液体をパン等に浸み込ませ、毎日舌の上に浸み込ませるだけで良いようです。 これであれば誰でも出来ますし苦にならない。 これは是非やりたいものです^^

それでは標記の件です。

昨日ですが、機械を観まくりました。。。

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

1.CRFらんま1/2(三共) ・・・ 出玉2,000個でるし悪くはない。


2.CRタイタニック(大一) ・・・ ナシ。


3.CR孔雀王(サンセイ) ・・・ 全くナシ。

4.CR未来少年コナン(ニューギン) ・・・ 甘で一考ですが余裕ナシ。

画像がいくつかありますが、いらないですよね。。。

昨年の傾向として、出玉2,000個でる機種は長期運用できています。 例えば、CR北斗剛掌・CR水戸黄門・CR戦国無双・CRタイガーマスク・CR獣王等です。 まぁ、いずれも強力コンテンツではありますが・・・

どれも甘い印象があるのは店舗側からだけでしょうか。 いや、お客様もそう感じているハズです。 やはり、どうせ1、2万円負けるのであれば、ハイリターンを望める機種を打ち出なくても納得して帰りたい、そんな気持ちではないでしょうか!?

これにより今後導入候補となってくるのが、CR巨人の星・CRFらんま1/2・CR北斗百烈拳となりますが、如何でしょうか。


関連記事

コメント

  1. 2000発出るから高稼働とは限らないのでは?

    2000発でても稼働の悪い機械はあるわけで。

    反対に2000発でなくても高稼働の機械(スーパーマンやらタイガーマスクなど)もありますし。

    結局はスペック、コンテンツ、演出のトータルバランスではないでしょうか?

    未熟者の考えですが。

  2. ツライ季節がやってきました。

    かかりつけの医院でアレグラを頂き

    梅雨までの期間を乗り切ります。

    花粉症の改善策色々試しましたが・・・

  3. ちょっと間違えがあったので、書き込みさせて頂きました。
    タイガーマスクは、2000発大当りはないタイプですね。高稼働ですが。
    自分も去年から2000発機種は、注視しております。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP